--/--/-- (--)



2013/01/22 (Tue)

記録

鏡


パリンッ
息吹

古い息吹をうりまして

練成

前回の息吹を練成!10連勝くらい連勝は調子いい鏡は割れる



ステ


とりあえずステ貼ってみますHPこれでハープ使うと9万くらい10万いかなかった

まあランク外だとこんないらなそう…MMM回すとしても5万あればいいんじゃないかとおもいます

もちろん相手にもよるんですけどね!あとミスコ防御効率がまだlv4なのでそれを10にしたい

アチャ装備はとりあえずいじらなそうな気がする 今後はIF10制作とかかなあ

IF10できたら耐久捨ててダメ上限かつ運4000くらいふって全部当ててみたい痛そう

おし終わります(*´∀`*)


次鏡は来週木曜ですチーン



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

