--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/01/16 (Wed)

次は5倍だな

3倍終わりだけ 再振りもしたのでまたダメステのせようとおもったけど

今アリーナ入れないっぽい…なんでやねん

870

3倍終わった なんか露店もうつっちゃった露店主さんすいません

結局中途半端に終わった…成人式かぶりがなーなかったら872いけたわ!!嘘や!

ちなみにエビさんは


エビです

この時一瞬数%エビさんにレベル抜かれてました1年ぶりくらいw

とてもかなしかったです…




それで3倍後ですが今日アチャ狩り頑張ってました

そして


871!


エビです^^



871に!いや奇数だし特に意味ないですけどね

経験値0%にしたかった1%ですけどね今

ついでにみぃこもあがりましたよかったねみぃこ









アリーナ落ちたせいでこれしかネタない

明日GVで鏡は明後日木曜!多分予定通り耳頭します

んでその後鎧指やって終わりかな

この月で終わるといいですねきついかなー

それじゃあおやすみなさい



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

後光が差してる俺かっこいい

2013/01/16 (Wed) 07:43 | エビ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

