--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/01/11 (Fri)

GV結果系

14日成人式ですね

12日から実家帰ります

12日携帯買って13日友達の家泊まってそのままいこうとおもったら…

準備おk


結構ひどいタイミングの3倍

時期もひどいけど発表も2日前とかwww


完全破壊
きいろ1


きいろ観察日記

あ、ある人の頑張りでMQ2キャラ終わりました

これで現状16キャラ!マゾいシフで10キャラ出してたせいか

WIZ効率良すぎてすぐかけらだしちゃいますね楽しいし

24キャラくらいならいけるんじゃないかとか嘘ですすいません調子乗りました

まあ22キャラはいきたいですねキャラスロット的に…


まあそういうことで明日頑張るのではやめに書いて終わろう

Gv結果水曜




結果


こちら剣士1アチャ2シフ1WIZ3BIS2天使2リトル1霊術1姫1

お相手1ptと悪魔WIZペア 後半編成変わったかも

メンバー集まりは今のオーリーでは最高な気がする

序盤からそれなりに有利でしたがなかなかお相手天使さんに翻弄され得点できず

それでも無死なのは支援安定と運がよかったですね裏切りはかかりまくってましたし

タゲあったらやべえなてきな場面も多かったですね

まあけど新年初GVとしては良かったと思います(*´∀`*)







Gv木曜



結果2


こちら集まり悪くアチャ2WIZ2BIS2天使1霊術1姫1

お相手1.5ptかな目立ってたのは霊術悪魔武道つまり妨害!

とりあえずpt編成どうしようwwwですね

まろFカップ(願望)が天使さんとペアという形になりました

WIZ1BIS1火力1で分けるのも考えましたが多分それだと今回は負けてましたねw

今回はとにかく霊術さんの真空がやばい

まあ天使さんいなかったのもありますがうんやばいタイミングよかった

前半失点ほぼそれで自分もおちましたv^^v

後半はきいろさんの機転で相手真空に真空をかぶせるかんじで防げてました

それでも中盤狭い道入ったのは失敗でした…

あとソレ以外でもGチャのとおり後半腕切りきつかったぶええ!!

後半入るまで逆転してされてしてされてを繰り返してたので

みんな集中して疲れたーっていってましたお相手様も接戦で楽しかったと耳もらえました

よかったよかった終わり


えっとGVですがオーリーGVは今年から月水金に曜日が変わるそうです

銀狼と全かぶりは残念ですが日曜GVないのはGD的に嬉しかったりw

他キャラでどこかいけますしねなんかしたいなー

あと今日(木曜)からT騎士とテスラ1個多くつけてました




ビット

みぃこ女神と闇P1匹でこんなかんじ

ダメ

今計算したら表記闇P抜きで119300にしても闇P1匹じゃ400でないそうです

絶望した…やはり闇ツインか

闇ツイン構成がいまのところ思いつかないんですよね

というか計算ミスってこのままだとずっとGマススキル補正+1に頼りそうな件…

みぃこにごめんねまだまだGマスいるっぽいです(*^^*)って送ったょ

練成


今後改善は耳→頭→鎧の順かな

んで余裕あれば指→足、首

鎧足以外は青鯖完成品出まわってそうですね

鎧足は完成品じゃない2OPでもとにかく出回ってるものを揃えたい感じです

その後はまあ普通ならサブ装備鏡や3OP作成いきそうですが

自分はIF10でも目指せたらいいなと思ってます

なんかあーるさんのブログみたらIF10最強つぇんちぇいって書いてあったので

それおわったら3解放もしてみたい…いくらかかるんだろう

あとデジさんにやりを回すお仕事もやってみたいですね位


っていう妄想


まあ必死に鏡キャラ増やしてますけどそろそろ波終わりますよねわかります

また10連敗とか来る前に最低限耳鎧頭は揃えておきたいところ…

といってもここからあがるのは耐久なのでなくてもええけどおおお(←



あ、そうだ3倍終わったら再振りして本鯖無振り予定です

T騎士で健康あがった分を力に…

大丈夫ほらいままでだって死ななかったんだし…HP○万でもww

オーリーでは今のところ槍を他の人に回す予定はないです( ・´ー・`)

いや相手によって変えるようん・・だからこそ無振りよ!!

といって結局ふらないんだろうな…w


長くなりました終わります



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

