--/--/-- (--)



2013/01/04 (Fri)

あけましておめでとうございます-新年初鏡-

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますー

世界を大いに盛り上げるエビさんをよろしく!!





優しい世界でありますようにって願います

お正月はみぃこのおうちで寝てましたまる

1日目の夢は覚えてないです2日目は久々のあれきましたアレ



寝たらすぐ起きるみたいな…レム睡眠のみのやつ

まあそれだけなんですけどね毎回あれは不思議です

寝た記憶ないのに疲れは取れてるみたいな…




やばいとくに書くことない 年末オーリーオフ会はみんな良い人でした

あとまろが可哀想でしたまた会ったらよろしくね

へいへい!



あと銀狼紅白戦しました

ぶええ


エビさん怖い(´・ω・`)

あとなんか雨打ってても無視してダブスロしてくるシフさんとか怖かったですガンダムかよ

結果

おつでした!!






簡単ですがこんなかんじで

最後に鏡3枚

お金なくて面倒くさいので全キャラ鏡にしました


鏡1
鏡2
壊れ

2勝1敗 まあまあな滑り出しですね

鏡成功率は42%に!

今年いいことありますように終わり










関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

あけおめ&ことよろです!!

耳返そう思ってて、P戦とかしてて忘れてましたw
キャラの件了解ですb

鏡成功しすぎじゃないっすかね(#^ω^)ビキビキ

2013/01/04 (Fri) 02:17 | 亞璃沙 #lNWTgQsI | URL | 編集

No title

僕もザクからズゴックに乗り換えたいです。

2013/01/04 (Fri) 06:03 | エビ #- | URL | 編集

みーこ

鏡おめ!(つ∀`*)★
よかったねえヽ(´∀`)ノ

殆ど寝ててわろたばーかばーか
オフ疲れたんだねそしてオーリーオフとか言ってオーリー4人しかいないです18人中。。。

でも正月復活してみんなでゲームしてて笑い声うるさかったね、、、
いたストうるさいみんゴルはらぷの代打ひどくてアレな感じ

初詣で鏡成功しますように!
ってらぷ言ったネタが書いてないですよ。。。

2013/01/04 (Fri) 08:02 | らぷはわんこ #- | URL | 編集

No title

今年もたくさん狩りします。

2013/01/04 (Fri) 14:03 | ファルソン #- | URL | 編集

No title

あけおめです!

新年早々なんという成功率^q^;;

うらやましい(*´ー`)

2013/01/05 (Sat) 16:04 | ゆーとぴあ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

