--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/12/30 (Sun)

おつかれさまでした!

今年最後の更新

と言っても特にないですオーリーオフ会とかあるので

今週分のかけら12キャラ分を1日か2日で終わらせ

2キャラはあきらめて来年(*´∀`*)

材料も終わらせついでにアチャ剣士もムーンベリーに移行完了です

あやばいとくにないな…来年の目標も特に…

毎回言ってる気がしますけど@3回鏡終わればとりあえずその後全敗とかしても

GVモチベにはきっと影響さほど無いだろうなとは思ってますそれくらい

具体的には女神込みだけどルート後400ダメと闇光アドバンスツインで12本達成できそう

その後はまあ放置されてるHPドレイクとかをWとか頭を変えたりそういう作業なんだろうか

剣士装備もですねー盾とか背とか まあこっちは気長にw

それとエビさんとレベル同じなりそうなので鏡終わって再フリのときに検証したいなとか思ってます

レベル差無しであらためて運敏捷差と命中%で命中どのくらいかっていうのを

といってもまあアリーナ火力の3-4割くらいはもうこのスタイルな気がします多分

というか自分がするずっと前からそういうスタイルの人いそう当たり前だけど

まあ自分が知りたいのでするんです!ってかんじですね

それじゃあ最後ちょっとだけSS貼って終わります

お疲れ様でした!来年もまたよろしくです(*^^*)

750

剣士やっと750 オアシス来年から通います

それだけww

710T.jpg

あと650Tが710T倒したらでましたわけがわからない

2億で売れました(*´∀`*)


めねぎいいこ


剣士がまだ転生ループだったときのやつ

あほあほトーク好きです

それじゃあまた来年!2回目 終わり

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

