--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/12/26 (Wed)

クリスマス終わった!

破壊

エンチャ頑張ったのにひどい

クリスマスでした僕はやばいですよ

15時間?くらいねてましたやべえです

しかも夢が人を殺して逃げる夢 悪夢です

多分最近そういうSS読んだ気がする怖いわ









暴走きいろ

暴走きいろ

可哀想なみぃこ

デカダンスあいてるかなってみにいってあいてなくて記憶戻りして

みぃこがその場に置いてかれた時のやつ可哀想

一生懸命2人で扉開けてました俺は見てました



うぜえ


レベルアップ!意図的に重なってしかも六感してるシフ^^;

862ということで10バッチでTダメ片煎!バッチって時点で意味なかったww

3倍あるっぽいのでそこで872…というのは夢ですはい・・

地底湖ptはどうするんだろう 自分はエビさん狩る分だけは狩りそう抜かれたくないからああああ




それとサンタわいてましたね骸骨




油揃った

油が揃いました250%180秒12個!あれ10個でよかったwww

しかも1個買っちゃって13個^^

サンタ1日目か2日目に剣士でソロしたりして1時間で1個

タートもでたのでよかったんかな ただ心臓1体につき2個消費で

倒すのに50秒くらいかかってました(´・ω・`)

そしてネクロ…




クリスマス


倒すのが大体2秒ー5秒かたまに10秒とか

消費特になし^^

使うスキルは2つ

ファントム
死の予言


死の予言でCPを減らしてファントムをうつかんじです

ファントムはルートないのでダメージ1万とかでます

サンタHPが1万ちょいです終わり

自分は健康ネクロなので比率指もたせて反転でした

指2つしかありませんが知識2700の↑スキル2つマスで一発でした

これでpt作って回ってました楽しかったけど深夜早朝にやるべきでしたすいません!

その後はすぐ飽きてそのまま終わりました(´・ω・`)


…えぽりすに顔向けできない(ノД`)シクシク



最後にGV オーリー年内最後です




結果


こっちシフ2アチャ1BIS2天使2WIZ2悪魔1リトル1霊術1

お相手も結構多いきがする

レベル差で落としたのが多いのかなあってかんじですね

まあその中でも真空や胴で落とせたものもあったので満足

最近裏切りかかる率高いのでなんとかしないとですねくらい

あと1pt1WIZ体制多くて負担率高そうだったかな…

うまく天使陣と火力陣で補助できるようになりたいですね

KO武道の存在自体気づいたの超後半でそれの対処も何もしなかったので

そこらへんも自分らで気づくようにしたいしまたWIZ陣で何か言ってもらえると楽ですね

現在オーリーではスカ半分くらいの人がつないでますが

まだ慣れてないって言い訳もありますがうまくそれをまとめてGチャにうつ余裕が無い

みぃこがたまに打ってる程度ですねうーんってかんじでw

そこらへんの意識と万病連打が来年の課題かな!!

あとルート後400!!


まあオーリーでは終わりですが銀狼会に入れてもらって@2回くらいGv出る予定です!

おーわり!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

あれしまパンて名前かくしてなかったっけ゚+('v`*)+.゚

2012/12/27 (Thu) 10:20 | みーこ #bERW/lg6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

