--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/12/24 (Mon)

神秘鏡とか

生活リズムを戻そうと12時間ちょい寝て

午後6時から午前6時まで色々やって

そっからネカフェいってよるまで起きて寝るコースのはずが

ネカフェいって5時間くらい寝てました勿体ないww

そして帰って0時くらいにねたら起きたら15時でしたwwww

わけがわからない ちなみにネカフェでは嘘喰いとかナルトとかトリコとか読んでました

見直しです 特に嘘喰いは電波ジャック以降の話の流れがよくわからなかった!


壊れた

壊れた2
壊れた3
















o0480064012066005394.jpg



ぐはぁ!
剣士

剣士現在742lv オアシスまで@8

知恵1601維持してなんとかネネ油でテンプラカンスト4フレ^^;

なんか4フレでも11本なら沸き同じくらいだそうなのでこれでいいかなと

油依存はまあレジェダメあげればなくなるからいいかな最初は!

剣士は古代がないのでツイン買ってなるべくタゲとったりして火光ツインかな

ツイン切れる1ヶ月の間に卒りたいですね3倍はうーん間に合わないかなあ

みぃこ


ひええ怖い


あとWIZのMQ終わりました

ドラコ
ティアメス
アクドラ


MQ秘密全部ソロしてみましたWIZ!

抵抗積んで花投げ姫と金鯖のあまりの魔法油!

アクドラまでは結構余裕で

ドラコが1回町帰還してなんとか倒しティアメスも3回くらい死にました

この2つはお手伝いいてもそれなりの火力ないと何回か死にそうかなって思いました










矢の射程


これ軽い矢系(ホークアイとか)についてるのかな射程60

えこれついてたらやべえじゃん!っておもって調べたら

つけても射程変わりませんでした 大きい方上書きかなw




最後Gv結果


結果


こっち覚えてない…お相手天使2アチャ1剣士2WIZ2悪魔1か2くらい

ロースコア 火力少なめで得点あんまりできなかったかな

自分が入れたやつで22時前半だったので参加悪かったのも若干ある!

とりあえず火力欲しいなって思いました 1死だわ後 裏切り^q^

それとお相手さんのブログリンクしました!天使さん!

天使はいいですね最近のGvはランク外レベルでもコル重要です

アスヒWIZと同じくらい大事 つまり支援大事です


結果2


今日のやつ こちらアチャ1シフ2WIZ2BIS3天使1リトル1霊術1姫1

お相手火力がシフ2剣士1アチャ1 天使3WIZ2位霊術1悪魔1


いい勝負でした 接戦的な多分

今回はWIZさん不足と移動天使さんが1人いないのがきつかったかな

火力は十分あったので惜しかったですね

今日はMMM他の人に回すくらいの耐久ほしいなと思いました

HP4-5万かなランク外だと まあ常時回すというわけではないので

基本力で職不足あった時に回せるような健康がほしいですね(ノД`)シクシク



そのくらい!来週やっと鏡だなあ 成功3程くるとうえーいwwwって喜びます

オーリーGvはおそらく今週木曜で終わりです それくらい またね!



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

