--/--/-- (--)



2012/12/19 (Wed)

Gv結果と剣士武器

3倍くるといいですねー



レベル上がった

エビさんが重なってて見えづらいけど861

最近は1週間1lv位 だんだんきついなあー

ってかんじでヤル気落ちてきたので異次元!!


















維持gね



もちろん素材がでてきました…



本題の剣士武器!





昨日ありあん巡回してたら

レジェ

これが60本で売ってました安い!

てことで買いまして






安定


安定の熱い風 たしか9連勝くらい

問題は開放ですね自分は解放7連敗くらいですからね









ぶええええ



8連敗なった^^ もちろん普通の解放箱ですよ壊れたら剣士やめますww












































成功
レジェ解放

初成功ですねこれで剣士武器完成!

Wダメなので速度要求きついですがこの剣士がいく予定のGのヘイストが100なので!

んでテスラNXUしてきたら余裕になるって寸法です

ダメ10の10の要求が820いかないくらいだったのでそのくらいまではでれませんけどね

まあ知恵1600維持でもオアシスいけそうなのでオアシス適正の間は知恵ステでGvきつそうですね

多分1ヶ月集中してツイン買って上げる感じになる気がします

それか3倍待ちですかね! ちゃんちゃん


特にメシマズでも何でも無かった!

おーわれ!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

