--/--/-- (--)



2012/12/17 (Mon)

Gv結果

結果だけ…ネタ無いです

最近探してるものが買えない…

まあどっちにしろ鏡は1月までありませんしね

このブログは2/3は鏡でできています^^


あ、サンタきませんでしたねサンタきたら@5個ほど最補油ほしいです

結果1

こっちそれなり2ptいかないくらい

お相手シフ2か3剣士いたかなアチャ1か2いたようなWIZ2BIS1か2霊術1悪魔1

うろ覚え…記憶に残ってることといえば悪魔さん約定きつかったです

万病はボタン3でおさないとだめですね万病押しながら雨インターができない

このGvはこちらの霊術さんが大活躍でした真空腕トラップ10回くらいみたようなww

胴真空からの得点やブレイズスイッチでの支援剥がしすごかったですお相手そういえば1BISだった

まろも頑張ってましたまる


結果2

日曜Gv さっきしました

お相手火力多かった気がする剣士2か3シフ5か6武道1アチャ多分1WIZ1天使1BIS2

こちら日曜なのもあり参加少なめ1pt目アチャ1シフ1天使1BIS2リトル1霊術1の1ptと花投げ天使のみ

それでもなんとか1WIZは確保!よかったよかった(*‘ω‘ *)

火力で押し切られそうな場面もありましたがやはり妨害差が大きいですね

ただお相手WIZさんめっちゃうまくて逆に真空胴がないとほぼ得点できなかったです

あとは武道さんにこちら天使うまく止められたりしてきつかったです

最初の失点はそれで卵妨害とかだったかな!

剣士さんも1人?ほぼ常にデュエとんできてうわあああってなったのがありました

2火力でしかも透明ないアチャなんでデュエされやすいです


それくらいかな

あと土日であのオフ会あったので前いったエビさんと50さん撮って来ました!それだけ

5017の2

まず50さん!


5017

仕事帰りにそのまま帰ってきたのでお疲れだったっぽいです!

ゲーセンで寝てました(´Д⊂


次エビさん



エビです


顔載せれないの残念です

確かドヤ顔してます ボウリングで景品もらってました

ストライクとったときの顔をみて

あー鏡成功のときもこんな顔だったんかなと思ってました


えび2


エビさん撮るとドヤ顔しかないです

本人曰くそれが普通の顔らしいです面接とか大変です




それくらい!

てことで終わりですオフ会参加したかたお疲れ様でした

またあったらよろしくです(*‘ω‘ *)

あと主催の50さんと我さんもおつかれさまでした

50さんは多分このブログ永遠に見つけられないです

あとエビさんの鏡も永久に成功しないといいです


おやすみーーーん!



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

エビさん美人

2012/12/18 (Tue) 11:51 | ベーメラール #- | URL | 編集

No title

えへへ///

2012/12/18 (Tue) 18:55 | エビ #- | URL | 編集

No title

えびさんちは俺のもの

2012/12/19 (Wed) 17:34 | ぶどう #- | URL | 編集

メリークリスマス

2012/12/19 (Wed) 19:14 | ふぁるそん #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

