--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/12/13 (Thu)

鏡成功失敗率数えてみたそれだけ! 訂正

頑張った30分

ブログやっててよかったとおもいました

かがみ

昨日の夕方しました(*^_^*)

これ込みで計算



総計鏡回数35回(16%入れると42回だけど補填あるので無し)

鏡成功数14回、失敗数21回 確率40%

○○☓☓☓○○☓☓○(☓☓☓☓○☓☓)☓☓☓☓☓☓☓☓☓○☓☓☓//○○○☓○○☓○○☓☓○

※順番ミスってました成功した物は

WLB、THF1、Tレザヒ、THF2、TLB、(THF3)、追跡、Tテスラ1、Tテスラ2、Tテスラ3、T鈴、

Tテスラ4、Tテスラ5、Tテスラ6、T騎士



かっこ内は16%、スラッシュの間に1ヶ月程鏡通いだけ休止がありました

金鯖とやはり失敗の多さからのモチベダウンですね

その後無駄に成功率いいですね9戦6勝!攻略法といえるかわかりませんが

・アリーナでこそこそ
・(ガチで)神に祈る
・引き寄せの法則

を意識してやってました

アリーナは確率いじり 効果あるのかはわかりません

神に祈るはあれですねー説明難しい

神様はいますかといわれたら自分ははい!って言います怪しい宗教じゃないです

ほら麻雀とかでもなんか流れてきなのあるじゃないですかあれです

あれを操っている何かがいるとかはたまに考えてます厨ニ病www

それをひきよせるために儀式というか5~10分程祈ってから鏡をしています

最後のはちゃぴさんブログにありました

成功してそれをつけている自分を想像するそうです

もちろん~が成功してダメ…伸びるとか想像もします自分はさらに鏡する前めをとじて押して

画面見る前に画面に複製に成功しました。の文字がでている自分のPCを想像しています!

まあそれ想像しても3敗はしてますから必勝法ではないですね

けど自分はこれで勝率50%は維持できるんじゃないかって思ってます!

まあただ単に波がきてるだけでこのあと数連敗とかもありえそうですけどね

まあそのときになったら考えます とりあえず必勝法だの確率あがる方法と信じていることで

鏡がんばって回そう!って気になるかなとなればいいんですよ!

そんな小細工で頑張ってます それにしても鏡通いだして1年ちょい…

もう35回もしてるんですね頑張った!それだけww



現在MQ飽きて結局姫2だけ終わらせ+メイン垢シフテイマ稼働で13キャラ回しかな

今週余裕ありそうなのでまたヤル気でたらWIZ剣士アチャMQも頑張りたいと思います(*‘ω‘ *)

鏡予定は…これも数えました

3週間後:3枚
4週間後:2枚
5週間後:5枚
6週間後:1枚
7週間後:1枚
8週間後:1枚

こんな感じ ばらつきは意外に整ってる?5枚連続ワロタだけどww

3枚連続が自分は多いのですがその週にMQ終わらせた姫が重なった感じですねw

ただ10キャラ分は別垢なので成功時解除のため1枚減りますけどね

5枚あったら1枚は最低成功しそうなので実質3-4枚とかになるんじゃないでしょうかね!

そのくらいかなー今後の鏡は一応@3回で終わり? 目安ですね毎回俺@数回っていってるきがする

まあこの調子でいけば3回成功したらもう16%修正きても安心ってレベルかな

ただまあTIFみたいなことあったりで増えたり減ったりしそうですからねー

誰かが新しく貸し出したりね!それとさらに装備改良考えると

@6か7回で鏡回さなくてもアチャ装備は大丈夫かなレベルになるんじゃないでしょうか

あくまで現状はですけどね4OPとかでたらあわわだし…

とりあえず今年鏡は終わりなんです一応!おつかれさまでした!




WIZ.jpg


556まであげて収容所わんこ狩りでかけら集めようと企んでるWIZです

限界突破2で一発狩りらしいので頑張ります!

まあレベルもあげないとだめなんですけどねぼちぼちです

ちなみに今週のかけらはほぼWIZが集めましたスウェブ20で!

シフと同じくらいの速さですけどレベリングもできるのでいいですねー!


終わり




860


アチャ860なりましたFDほにゃららつけれる!

一区切りですね次の目標は862と863かなー

いつ飽きるかもわかりませんがエビさんと一緒に頑張っていきます

まあ872なるとおもわんけどもしなったら流石にやめそうですww

ちなみに現状はベリー分しか狩ってないです今後どうなるかなきついかな流石に

必要経験値は約9億でした(・д・)チッ



おしねようきっとメンテはサンタですねさいほ油@5個ほしいですねそろそろ


またねばいばい
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

