--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/12/11 (Tue)

(´・ω・`)

GV結果くらいだなあ

859

@1で!FDかたせん!かたせんだっけ!

かたせん

コレを使おうと思ってました最高補正じゃないけど







































あれ…修正でまた2%ずつあがるんだよなー





























FDダメ


最補嬉しい(*‘ω‘ *)


多分木曜Gvまでに860なるかな楽しみ





























結果1


ランク2部C!!

俺が悪かったところがえっとお相手ブログちょくちょくみてて

ある程度pt構成タイプわかってたのに準備遅れて

アーチ切・秘薬…まあスイッチやべえって伝え忘れたところですね!あわわ

得点は中盤一度真空決まって取れました(*‘ω‘ *)

お相手2火力でこの失点はやばかったですね何かつかめたらいいですね

自分が説明下手なのもありますがスイッチに関して説明はたしか3回目

ぷらす主要GVメンバーはグラ変えも配ってる…今回ので何かつかめたらいいですね

まあ失点はともかく得点できたのはちょっと嬉しかったです

あと3死でしたw 1回目天使さんにトラップかけられて腕切り孤立(´;ω;`)ウッ…

2回目忘れた…3回目がスイッチとかで(´;ω;`)ウッ…

スイッチが自分とか霊術さん、みぃこ☆があんまりかからなかったので

あれレベル補正あるんかな成功率とか思ってました

自分がスイッチくらったの何回だっけ…霊術さんきたら基本逃げてましたが

まあ数回missとかでて、かかったのは最後だけでした

女神分反転するのははじめてしりました アチャさんとか腰外れてた!

俺は特に外れないんでみぃこ様女神お願いします(*^^)v






結果2


今日のです ログイン鯖落ちのためお相手さん高レベルtopが落ちちゃったぽかったです

はじめて2天使スカつなげてました

スカつながる時って結構一方的なの多い気がする気のせい


それくらいですGV対戦ありでした!



終わり



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

