--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/12/07 (Fri)

嬉しい(*^_^*)

最近エヴァSSやばいですね映画やってるらしいです

ちょっとみたいとか思いましたがエヴァはSSとアニメの空気が違いすぎるw

まあどのSSをそれなりにアニメと違うんですけどそれがまた面白い

無口キャラ→変態 常識キャラ→変態 清純キャラ→変態orマジキチ化

こんなかんじになりますね!あ読んでるSSジャンルがわかるような言い回し

まあ1キャラが変態化してると大体他のにも伝染してるんですけどね

その中で誰か1人(主人公とか)が常識を持っていて色々ツッコミいれたりしていくパターンと

全員はおかしい状態で読者がつっこみを入れるパターンがありますね!

そのレスが結構面白い!というかそれがないと成り立たない面白くないSSも多いです

ニコ動なんかでも動画よりコメントのが面白いみたいなのありますそんなかんじです


つまりそうですね…えびさんの好きな澪さんは不遇だって話ですよね終わり!

エビです111

辛い…このあと1時間狩りで25%だったかなベリー込み

ユニコーンだと15%とかだろうからまだマシかなあ

711kensi

剣士も新しい手になってちょっとだけやる気に

狩りの面で特に不満はないですがやはりGvでるとなるとN不滅じゃ心細いですね

2OPレジェンドとか作りたいですね優先度めっちゃ低いですけど!

ベリー分しか狩りしませんがゆっくり1ヶ月くらいでオアシスいければいいですねー




W解放


W解放!初めて見たようなそうでもないか

丁度露店見て寝ようってとこだったので狩り断念ww

えびさんはリフレクつけてうめえwwwって言ってました

12本達成

そしてそのあと露店回ってたらキャンペーン天球売りが!!

個人的にめっちゃ安かったのでみぃこにお金貸して!!って7回くらい耳しました

すぐ貸してくれましたとてもいいこですということで買えました!

1111.jpg


これでビット初の12本!なにげに初ですw

あとダメージもちょっと上がりレベルアップもありますが

やっとカンニ追加込みで12万くらいなりました

表記は9万5000位だったかなー まだ2万ちょっと伸びしろがあり

さらに闇ペットもまだなので今後が楽しみです(*^_^*)



Gv結果

結果


お相手WIZなしのシフ2剣士1アチャ1天使1BIS1悪魔1姫1 かな

こちらも火力2の防御不安もあったのであまり深追いはなかったです多分

最近Gvさぼったり寝たり休みだったりで久しぶりだった!

そして12本 俺の悪い癖がでてましたタゲ合わせ意識した記憶がないです

みぃこのうさぎにあわせるくらい…w 悲しい

700くらいのBISさんに400でてました!みぃこ女神で900lvなのでレベル補正TUEEEですね






そして

ずっとむかしにやった運敏命中うんたん検証ですが今思うとlv差50はでかかったのではないか

と思うようになって来ました

現在LaPucelleが858lv、エビさんが856lvなのでこのレベルが同じになった時に

もう1回検証しようと思ってます 僕は運敏両方振りたくない派なのでそっちに有利な結果でるといいな

てことで終わりです(´・ω・`)

来週銀狼会とラオスとライオンのオフ会あるそうですエビさんの顔撮ってきます

あと銀狼の5017さんと僕誕生日同じでした身近に同じ誕生日は初めて見たのでこっちも撮ってきます



うわあああああああ


メンテ後すぐいったらTボスわいてた!霊術指しかくれなかった

終わり
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

じゃぁ私は忘年会でらぷ撮ってきます

2012/12/08 (Sat) 17:55 | みーこ #bERW/lg6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

