--/--/-- (--)



2012/12/04 (Tue)

記録

Q:550-700狩場はどうしたんですか?

A:しりましぇん^^


わかった明日絶対やる決めた

エビ2

クエしたりして857 多分来週には860なれ

いまのとこまだまずいかんじはしないですねそれでもレベルアップ6時間以上はかかってそうですけどw

泣いた


7回目失敗!!解放運0!!















練成

けど練成は負け無しですね熱い風7戦7勝!

IFなのでカンニ必須で今までいろんな人にかりてましたがやっと購入!

即NXUです補正は気にしないとして初の3OP解放でした

熱い風は本当OP解放がすくない気がしましたまる 

まあカンニで3開放とかいらないんですけどね!

サンプレ
ウィズダム


今日7キャラだしました頑張った(*^_^*)

期限明日なのでぎりぎりです先週はMQとかで忙しかった多分

今週WIZ、できれば剣士 来週アチャ 再来週ネクロ霊術ってかんじに

MQレベルなってるのにMQ未のキャラを終わらせたいですねw

さらにみぃこが飛ばしてくれてシスコン(シフ)といもうと。(テイマ)も地下今週から行ったので

全部地下キャラ合わせるとえっと6+6+6=18キャラの予定です

そんなお金もたないですね あーこういう妄想は楽しいw

はやくWIZ育てて楽にかけら送りたいものです終わり



結構簡単な記事だった明日頑張る
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

おい早く狩場記事かけよ!

地底湖なんて行ってる暇ないぞ!

2012/12/05 (Wed) 00:18 | エビ #- | URL | 編集

No title

そしてどうせ書かない

2012/12/06 (Thu) 09:13 | みぃこ #bERW/lg6 | URL | 編集

早く書いてください♪

2012/12/07 (Fri) 02:23 | ファルソン #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

