--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/12/01 (Sat)

じゃあ近況

みぃこばか


ぼぼみぃばかっぽー日記からみぃこ ばかですね

正確には青鯖とかRSいれないとでないんですけどね!

ちょっと笑いました みぃこぼけぇどじー

最早悪口、いや最初から悪口でした

異次元



;x;


おなかいっぱい(*^_^*)

2倍


剣士完全にあきて704で完全放置!!アチャかわりに頑張ってます

エビ1
エビ2


ユニコーンソロとかよりエビとペアのがずっとうまいですね

んで






855

水姫がおやすみっていってますいいこです


とりあえず855 目標は860/865/872ってかんじですまあ860位で…

青鯖topレベのシフさんが言うにはあれらしいですえっとほらあ忘れました

そうです860後半までは楽らしいですきっと多分












かきまろ


この人も頑張ってましたいいこ



次Gv結果




結果



この日ちょっと色々あって万病2セットv^^v

即効なくなって回線抜いても2セットv^^v

最後なくなってめっちゃとおくからビットしてました

最後天使さんみぃこがめっちゃ落としそうにしてたので頑張りましたがだめでした;x;

はやくダメあげたいですねあもう一つ大切なこと忘れてました

狩り装備だったのでタティT腰でした^^^^^^b

確認したいですおわり



今は剣士狩りしない分アチャ1時間狩り+MQかけらとかしてます

あとトラップ指の面白い使い方とかあったんですけど眠いので今度です!






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

らぷ  ばか

2012/12/06 (Thu) 09:12 | みぃこ #bERW/lg6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

