--/--/-- (--)



2012/11/25 (Sun)

アチャ武器

カテゴリー分けしようと思いましたブログ

1.5終わったらします



剣士
4転


開始625

最終日までに725か711目標です

WIZも育てて知識犬とかしたかったんですけど

250くらいであきましたまる


1.5おわったら550-711のレベリング狩場表作ります今度は絶対w



アジテ強い


アジテーション2万いきました嬉しいー くらい


最近は剣士100バッチで速度ダメ鈴付けてますがそれも明日でキレるw




アチャ武器ですが前回の記事を書いたあと

丁度TIF売りをしていた人が知り合いの知り合いにいたらしく




TIF7.jpg


TIFゲット!めっちゃラッキーでしたすごい安かった個人的にはw

そしてIFガードをかき集め

IFG.jpg

これ+買い物かごに6個!完璧です

検索したところIF9どころかIF8も数百億使うレベルだそうで

40回挑戦分…30-40億分じゃ難しそうですね

と思いつつもやってみまして

強化3


強化2
IF6.jpg


一発8でたのに夢を見ていくから6に

ここからSSちょっとなしで

6→7→8かな そして2度めのIF9挑戦で






























成功


強化4



(*^_^*)


めっちゃ嬉しい!具体的に言うと鏡2連勝してかつえびさん鏡3連敗のときくらいうれしいwwww



ムーン







TIF9.jpg


てことでカンニ騎士息吹鏡とかでルート後400目指そう あと足だった


























息吹異次元1
















;x;



はぁ… ちょっとだけ飯うま内容


てことで終わりですみぃこでした^^

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

oiwwwwwwwwwwwwww
インフィニwww

まじかww
おめでとう!!!

2012/11/26 (Mon) 00:20 | purehunnta- #- | URL | 編集

IF7→8強化にガード使い忘れたファルソンです(^-^)

2012/11/26 (Mon) 17:57 | かりそん #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー分けしようと思いましたブログ1.5終わったらします

2012-11-26 15:01 | まっとめBLOG速報

