--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/11/20 (Tue)

時間だけいつも通り過ぎてく

異次元

結果


;x;

鏡

泣いた 久々の連敗 2連敗 泣いた

転生

転生2

剣士転生しましたが土日でかけてて+1.5倍でTAも何もないので

めっちゃうんやる気落ちてまだ600ですwww

まあ気にしない711まであげたら多分放置ですえへへ

んで上げ終わったらアチャ狩りか悪魔狩りかMQとかにします

明日?のアプデで16コなかったら多分MQですがんばろう


次Gv結果木曜


結果Gv


こっち参加それなり まあまあうん

相手1WIZ1天使で後は覚えてない…

こっち武道等WIZ妨害いなかったのもありますが1WIZで結構持ちこたえてたのですごかった!

MMM切れて1死wwwwww ワロwwwww 終わり



Gv結果2


こっちいつもどおり 

相手WIZ1天使1BIS1剣士悪魔霊術ptとシフ2pt

こちらのシフ陣が頑張ってました 相手火力さんがメインptは1で

アチャもなしだとシフが栄えるのかもしれませんね自分はシフ2雨うったり

天使狙いしてました 適材適所というか役割分担は大切ですね

アチャにはアチャの、シフにはシフの役割があると再確認で来たような気がします個人的にw



紅白戦


最後に今日オーリー内で紅白戦のようなものをしました

比率指無しの禁止スキル6種程、高レベル制限などももうけましたが

やはりレベル差が大きいと痛いっぽいですみぃこ死んでて可哀想だった…

僕も武道でしたが半分くらいシフでダブスロとかしてましたので結構死にました

ダブスロ油で70ダメとかwwwwぷぷwww

次回は600か700lv制限なんかいいかもですねまる


ソレじゃあ終わり!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

