--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/11/11 (Sun)

ふええ近況

閲覧注意…

ドレイク


びえええええええええええええええええええええ

補填鏡使っちゃいました;x;

半年間ありがとう…


こんばんわ!

特にないですネタ b9位だなあ



1万


不滅

不滅2代目作りました

はやいです今b9最高タイムが1分30秒!大分はやい

けどランサーもまけてないです


致命打

昨日55秒記録しました!

シャアモ30秒ー35秒 ロックナイル10秒ー15秒なかんじです

致命打出るとめっちゃはやいですねー

運1219から致命打にかわるのでそこ意識すると強いです

それと運キャラだけですが運2442から命中%つめば8-9割命中です!

ソード1
ソード2


Wソード!

こんなかんじでおわりです

しましま


悪魔もいってみましたがきつかったです…死の予言slvあげないときついかな


終わり! 適当だ今日ww




































































テスラ

が2つ増えました^^^^

HF2個テスラ6個です^^ もう指鏡しません^^^^

終わり



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

