--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/11/09 (Fri)

殺人的な火力だ…

みぃみぃみぃこだょ(*^_^*)

かにさ

剣士まったりです

670からまた頑張ります 

3転ですがエクスペリエンス指lv14手に入ったので

狩り頑張れそうです19%+知恵でえっとわすれた35%?で54%かな



続いてGv 現在鯖内でLaPucelleがお世話になってる銀狼会ですが

怖い

なんか途中でモザイク面倒になりました・・


今の銀狼会鯖内のオーリーみたいな感じになってます怖いです


オーリーのときはジルさんとろさん2強ついでにあたし(*^_^*)でしたね!でしたね!

銀狼はシフ6が400超え2人300超え4人?の4フレ5フレついでにあたし(*^_^*)ですね

ヘイストslv120とか移動天使とかサポートも十分…かなり落としづらいです

オーリーの時も前こんなコト書いてました多分

てことでGV結果のみ鯖内2鯖間2



結果鯖内1


1LA^^;

参加はうえのとおり

4分くらいで終わった気がします


鯖内2

23LA

参加は同じくらい 殺人的な火力だ…

ただゆーとぴあさんブログにかかれてましたがかなり失点もして勝負だったとおもいます

エビちゃんが1シフで2万点とるとかコイケヤ流石、とか意味不明なこと言ってました

僕は移動天使有ptだったので天使主で狙ってたと思いたいです

やっぱアチャと移動天使は合いますね福神漬です僕かけないですけどね

後半でなんだかんだいってLAもらえなかったシフさんに右クリ固定してたら落とせたの嬉しかったです


鯖内に関しては気分で結果SSはったりとったりするので曖昧です

銀狼会ブログさんが2つほどあったので全部の結果知りたい場合はそっちへどうぞ!



エビさん記録簿(笑)

50さんっぽいブログ

鯖間!





鯖間1


集まりがよく3pt程 さすが月曜日

終始おせおせでしょうか移動天使有ptと無ptがあったので

そこらへん連携とりたいところですが難しいですね

例えば今回だと得点では勝っていてもお相手物理火力が0で天使有りの場合

味方天使無ptを考えて待ちを選択すべきなのか相手のことを考えて追うべきなのか

勝ちは勝ちですが僕はじめ天使無しptの人はちょっと微妙だったかなと思えるGvでした

今回の銀狼でも天使無しptの人はきつかった場面多かったかもしれませんしね難しい


鯖間2



久々の完封 泣きそう

てかねあのお金なくてツインかえなかったんですよ

それで10本だったんです!銀狼とソフィア戦もだよ!

だからそれのせいですふふおわり


嘘ですえっとこちらWIZ3BIS4アチャ2シフ1悪魔1霊術1姫1

火力が若干少ないかな程度

お相手ドラツイさん花さんWIZ2天使1か2アチャ1霊術1悪魔1くらい

あごめんやっぱねむいドラツイさんが痛かったよ終わり!




どうでもいいけど最近実はT鈴にしたせいでHP減ってるんですよね

早く鏡成功してT騎士とかで耐久上げたいです

今週鏡は多分2かな T騎士とかいったけどお金ないから指ですけどねあはは!


終わり

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

昨日は対戦どうも!
あのダメージに硬さまで積まれたらもう大変(=´∀`)
鏡がんば(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/11/09 (Fri) 12:38 | ゆーとぴあ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

