--/--/-- (--)



2012/11/05 (Mon)

12万

ビット


25万!!

もちろんイカサマしましたえへへv^^v

今日鈴やっと解除で武器新しくなりました!

こんなのってないよ


表記が


ビット2

ステは力1万2000、健康-ω-、運1000、敏捷1500かな多分

すごいバランス悪いステですね


女神もらったら上限超えそう 騎士NXU分の力200でもこえそう

まあ指@1最終的には開くのでそしたら再振りかな



シーカー


これ以上あげたらダメループしましたルート後600ちょいからダメとか?

まあそんなダメでるひといませんよねいませんよねいませんよね^^





次GV結果今日です

SS忘れた! お相手テラーズフリード?黄鯖様


30点差で負け!~があと30レベル低ければとかのレベルですねw

こちら14人アチャ1雨1シフ2BIS天4WIZ3悪魔1武道2+後半から霊術1 姫1前半離脱のまあ約2pt

お相手剣士1WIZ2か3天使2か3霊術悪魔1ずつ武道1くらいですかね

最初の5分まったく点数とれず中盤2倍差くらいまで引き離されましたが

そこからそれなりに追いついてラストで負けちゃった感じです残念!

面白かったのでまたやりたいですねー 

今日からHPちょい落ちてましたが0死でしたv^^v


格差


ソレじゃあ終わりです! おやすみなさい!













負け





最後まで読んでくれてありがとう^^
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ごはん前にこのブログ読むとおいしく感じるんですよね

2012/11/05 (Mon) 22:02 | エビ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

