--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/11/03 (Sat)

剣士がんばる

もう11月ですね

実は今週やばいです 来週奨学金振込ですが残金4000円!

理由はネット料金滞納(先月末ネット2日くらい止まりました!)で

3-4ヶ月分支払ったとかあるもの買ったとかあります後悔はないですけどらいげつにすればよかたw

あとキットキャンペーンとか探知機キャンペーンもわるいですね!まったくもう

そういえばGBTの1.5倍期間でてました11/22-26

約5日と長いですねー 剣士オアシスいければいいけど多分無理かな

けど711-750期間をまた経験値倍期間で抜けれそうで嬉しいです!

それと公開テスト!

鏡修正は修正箇所に無しなので70%無しでいいのかな?

70%の根拠はないです^^ ただ探知機キャンペーンあったしねえ…w

これで修正とかきたら^ー^ってなりますねw

自分的にはおそらく次のアプデ 春頃には装備も揃ってると思うのでどうぞ!(←


それと個人的に気になったのは


・基本攻撃スロットに入れたスキルを「使用しない」に設定できるように変更されました。

前回の小技忘れてくださいすいませんでした

BFD走る時とか武道攻撃たまにしちゃうんで助かりますね!

【クエスト関連】===============================================

Q)「神秘の洞窟B1」でもらった「魔法の石」で
 「疑問の森」のアイテムを交換することができません。
A)仕様となります。「神秘の洞窟」のクエストを完了してもらった「魔法の石」は、
 「神秘の洞窟」内のNPC「魔法師ベルモン」とのみ交換ができます。
 「疑問の森」にて取得した「魔法の石」は、
 「疑問の森」内NPC「魔法師グリオ」にて交換を行ってください。

この疑問の森って神秘洞窟みたいなかんじで秘薬的なのをもらえそうですが

Gvで使えそうなのはあるのかなーって興味わいてました

剣士狩り忙しいって理由もありますがうちの回線は月2980円の格安で

公開テスト用のクライアントなんちゃらダウンロードに1時間半かかるのでw

しかもその間狩りできないしね…寝る前にするかw

面白い秘薬あったら期待!

あとは覚醒スキルでしょうか自分は剣士だけですねー

630

剣士は630なりました前回よりやや遅い気にしない…w

やはり飽きがありますね若干w 放置するにしても700台にしたい

さっきと言ってること違うのは仕方ないです性格です


べりきっと


通常時60万 キット使用で90万 ベリー+キット使用で12万

スフィアで2万、キットで3倍、べりーで4倍位ってかんじですね

キットとベリーはわけて狩りしたほうがいいとおもいましたが

変わらないようです 適正時にベリーキットが一番いいのかなー

理屈ではそうですけどいきなり経験値1/2ってのもモチベ奪いそうな気もしますがw

健康装備

それとアチャ物理にしました

一応GV想定で健康若干運若干振って力振り

でるのは鈴開放かつできればT騎士ほしいので結構先かな

装備アチャの全部借りるので8月頃のラピュセル(表記6-7万?)

くらいはだせそうです表記だけならですがw レベルはあげても720位までだろうし

HPも少なくなりそうです 転生予定は今のところなし!



次Gv結果 木曜

結果


こちらアチャ2シフ3WIZ2BIS天4霊術1悪魔1姫1だったかな

お相手姫3物理アチャ1雨アチャ1WIZ1天使1悪魔1か2武道1位かなー


火力枚数多いです心強いですあとファルソン君が今日から出てくれました

お相手悪魔裏切り早くそこからの失点もありましたが押しきれた感じ

それとWIZ1から烈火、天使1からブレイズスイッチで支援剥がしがうまくきまり

お相手ブレなし時間が多かったりアスヒ回しづらかった気がします

こういう相手pt編成で作戦変えれる余裕あるといいですね

ただお相手WIZさんがかなり上手くそれなりに狙ったりしてるのに落ちなかったり

烈火かいくぐってうまくアスヒできたりしてました

それと天使さんのコルもうまく得点はそれなりの点数ですが

ダイブ回避コルが多かったですね

あと最近白鯖相手多い!終わりw


b9の
b9へ

スピア多いなw

まだ拾ったことないのが杖なので拾いたいですね

こういうのはやってから言うべきでしょうがスキル上がるなら

GvでてくれるWIZさんにあげようかなw でたらねでたらww


寝よ…






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

