--/--/-- (--)



2012/11/01 (Thu)

剣士転生ってだけ

眠い簡単に記録だけ

転生1

ほい

見づらいですが1転から2転です

10/171時スタートで終了が10/31の1時頃 大体2週間ですね

651からはほとんど狩りはせず 2回だけ5-10lv分ほど狩った時もありました

2層適正時に実家帰り等で狩りが十分にできなかったのが悔やむべきところ

それとやはり651-670期間どうするかが課題ですねー

といってもまあ2転時はゆっくりいきます(^O^) 本気だすのは3転!

あと711まで1lv足りないのは^^で!

捨て


ちょっとあげてから気づいて取りました

前回1時間近くステ悩みましたが今回は前回のをほぼ真似なので5分!

知恵補正込み1601、敏捷補正込み800程、残り運^^

レベルアップ分も運極です特に意味はないです

前回気持ち130ふった力と200ふった健康分を敏捷と運にふったくらいですね

しろさんいわく回避できれば問題ないらしくそりゃそうだと思いました

あと転生ボーナスもそれなりにでかいです


せっかく知恵振ったのでそれなりには頑張ります前回ほどではないですがw

商店2倍

商店はじめて2倍きたけどやべえ…ベリーアレばもっと楽しかった

そんなこんなで現在590ですが頑張ります!まる





おまけでそういえば金鯖で育てたアチャがいました

現在660程 剣士が転生して651までの間しか時森秘密はいってません!

その期間も3~5日くらいでしょうから意味あんまりない!

ついでにGDもいかないことも多々ありほとんどあがらずw

理由はやはりハイブリ弱いから!

ハイブリが弱いはおかしいか・・まあ中途半端ってことですかねw

知識装備…太極とかブルペとかないとGDはいいのですが秘密が辛いですね

あきらめて物理にしようと思いまして結構前に再振り買いましたが

まだ武器がない!ってことで触ってないです


アチャ装備をかそうにもだめFAダメ速度鈴ともに要求750↑

T鈴なんて800ですからまあ装備はできませんね

となると開放…ダメ速度鈴は中途半端 T鈴は特殊だから金かかる…


おまけ



あわわ…6回目 ぶっちゃけダメFAとか壊れてもいいですからね!ほぼ使ってない

いやb9でたまに使いますねまあいいや いっけー!!






































どんまい


計6回目くらいの失敗 完全破壊じゃなくてよかったと思う自分もいますね

いっそ完全破壊されれば諦めつきますね


まあそんなこんなでまだまだアチャはハイブリっぽいです終わり




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

the5

剣士のレベリングがパネェよ…

ピュセルさんちょっと自分のメインシフを寄生させてくださいよ^^

by5がつくシフ

2012/11/03 (Sat) 03:28 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

