--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/10/30 (Tue)

まあ近況!

ふああ近況です

こたつ温かすぎて狩りできません

魔性のアイテムです!

けいおんhigh schoolでてました

けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)
(2012/10/27)
かきふらい

商品詳細を見る


schoolのスペル一瞬ど忘れそんな僕は大学生

まあ唯とか3年組が卒業してその後の梓達の高校生活!題名通り

軽くネタバレすると新キャラ2くらいでてきまして5人

けいおんは5人だして3人人気キャラ2人不人気にするのが常識なのかなと

誰か人気不人気かはともかくです!異論ありそうです

まあそんなこんなでぺらぺら読んでたら…



若干ネタバレなので追記にしますねなんとなく

e950a9ba.jpg

可愛い…びええ こんなの純ちゃんじゃない

てことでアニメ化楽しみですね多分やりますよね!


RSです

ルーレット

ルーレットで1000枚溜まったので異次元してみました

王冠UM最終希望ですがサブも育ってきてアメジがいいなとか思い始めてました!

WRSHPアメジとかほしい… 結果は最後で!なんとなく!


みぃこ


神秘クエしてるみぃこが高額品落としてました

毎日狩りがんばってる僕はエルボーパットです

こんなの不公平だよ!!ぶええええええええええ

剣士2回目の転生も知恵1600予定です!650-670の剣士狩場教えてください!

みぃみぃ



みぃこめ…






攻城がありました

攻城


メンバー集まり微妙だそうでした

門開けるのに5分くらいかかったんじゃないかな・・10分かな

開始25分くらいで紋章@50%程で正直ピンチでした!

途中他の攻城終わったメンバーや帰宅してきた人がきてなんとかおとしてました!

勝利

久々にいっぱいしにました!4転800台なって連続死亡とか!

まあ面白かったですw 武道つよいなーとあらためて思い

大量の巻物

大量の巻物は倉庫に捨てましたまる



それでそのあと日曜月曜Gv

日曜Gvが珍しく結果SS忘れ

日曜は毎回参加良くないですね!

参加がアチャ2WIZ2BIS天4霊術1武道1姫1かな

お相手は火力枚数が多く5-6枚 2回か3回死にました!

最終的に負け!結構大差です 得点はできるところ多かったのですが

やはり火力差人数差と霊術悪魔妨害でかなり押されてしまいました!



月曜Gv




結果


月曜は集まりいいですねw 

こちらアチャ2シフ2WIZ5BIS天4武道1悪魔1霊術1姫1

お相手は剣士1とアチャ多め 1ptにWIZ2BIS1 天使が別pt?多分w

火力差でうまくタゲ合わせできた気がします 最近DTHがよくみえるように!

うまくあって落とせると嬉しいですねー

それとうまく霊術胴スイッチ真空活かせた気がします



いよいよ今週末日曜からおそらく解除で新しい弓!

ダメがルート後でいうと40、伸びるので期待です

それとオーリーでアリーナだけでも本鯖移籍込みでも

Gvでてくれそうな火力さん募集です!GDb5-b7有りで

基本時間は火力さんに合わせて放置も多数でちょっと他ではあれな時間でも

放置出せる人多いので安心!比較的火力さん住みやすい環境だと思います(・∀・)

あとみぃこがいますいいこです

GVも支援多め妨害若干少なめですがなんとかやってます(´・ω・`)

来れる人いたらお願いします! っていう宣伝だけ

最初の弓と何の脈絡もないのは仕様だょ!





b9 A
b9b

今週b9は不況でした

関係ないですが青鯖物価下がってきてますね

ロト品下がったからその余波とか?

IFと鏡品値下がりがきついです まるごと俺にダイレクトアタックです

まあ鏡品売りはいまのところまだうんしてない…?LBは忘れて

ので関係ないですがIFが辛い…ためた断熱発火と黒き炎欠片で鈴分の炎の石作ったり

神秘ふいご買い揃えたりで頑張ってますが今週末までに@10億程必要!

物価下がっても鏡代や解除代は変わらないのは辛いところです

まあ他鯖では100億ちょいとかなのでまだましかな

はやく装備揃えてインゴットを集める日々とかしてみたいですね

よく指とか売ってお金揃えればと言われますが自分はまあ作り主さんにどうとかもありますが

なにより指1個減ることで剣士シフ狩り、アチャGvでの表記が落ちることで

狩りGVへの意欲が落ちることに耐えれないです…インゴットで狩りやGVはできませんから(´・ω・`)

鏡キャラ数的にそろそろブルジョアになりたいところですが

上へうえへ ビット4万 ビット9万、じゃあ10万目指そう 10万、じゃあ上限目指そう

12万上限、じゃあHP増やそう…てなかんじにエンドレスに続きそうで

つねに所持金よくて数十億、悪くて数十mなんてのを繰り返してますw

まあそれでもやっと後数枚の鏡で100%ではないにしろ80%の理想装備は揃いそうですね

長かった! 1部位くらい自作で3OPのU,DXUベース みんなが欲しがり出回るようなものを作ってみたかったですが

効率厨な自分はどうしても1部位自作の労力で3部位鏡できるとか考えちゃうんですよね…

そのオリジナルだけ特別な性能とかあればいいのにね

まあ全部位揃ったらそういうものの制作に入るか

集め停滞か止まってチャットストーン、Gvストーンになるか

めっちゃ後者なりそう…そうですね残り出回ってない部位は鎧と頭でしょうか

THPドレイクとかいいですね まあその前にW全異常3転指ほしいな…

てことで頑張りますあとちょっとです!って感じで



-96

なんかぼけてて消滅貰わず奈落もらったった\(^o^)/





あと今日夜かりそんさんとはなしていたときに見つけた小技?


ランサー

ガス



エントラ

パッ


エントラ2

チョ!


わからないですか?古いですか?うるさいですえびさん


というかこのSSだけでわかったら神ですね

えっと右のかかしをAとして左をBとしますね

まずAに攻撃 左下の自動スキルエントラが発動してます

ここからスキルショートカットにいれたスキルでBにうつります

レイド、マルチなんでもおk

そうすると左下のエントラや左上のラピは出ません

そこから右スキルにいれたレイドをかかしBに右クリ固定すると

暴発なしでレイドができます



小技にならない気がする

自分が1-2回ね KOランサーしようかなてきなGVあったんですけど

そこでエントラ暴発ではないですがラピ暴発が邪魔だなーと思ってたので

これKOランサーとかどうにかつかえないかなーとw

適当なタゲAに攻撃した後本命の天使WIZにマルチダイブ!右クリ固定ってかんじの

まあ悪魔いたらラピのがいいんですがレイドオンリーのがいないならいいんじゃないかと

狩りだと使えないですねこれの条件はおそらくかかしAとなる仮のターゲットが死なないことが条件っぽいです

範囲外については問題無いと思います というかむしろラピエントラできる範囲内だと

仮の目標にえんとらしつつ本命目標にレイドという面白い感じになるので

かかしAは適当な火力とかのがいいですねアチャとかいいかな動かないしあんまり

それだけ! 今度余裕ありまくるGvあったらランサーなって調べますねwww



ということで終わり!


最後に異次元



アメジ


俺2OPUベース作るときの1OPUベース作成率異常だわ


終わり!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

おいモザイクの位置!
ちょいちょーい!
モザイクの位置おかしいよエビさん注意して

2012/10/31 (Wed) 02:17 | 狩りそーん #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

