--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/10/24 (Wed)

GBT結果とシフb9

結局こたつださなかったです

みぃこに結局だしてないんでしょっていわれて図星でした

悔しかったです 今日ふとんをみつけるとこまでいけたので

明日にはだせそうですやっぱ今日だします…

今日朝久々に白い息をみましたもう冬なんですね

去年の今頃…THF鏡初壊れとかじゃないっけ

RSに結び付ける廃人脳!


どうでもいいけど最近新しいアニメとかまったくみてないですね!

クラナド見終わってそのままです

DVDで自分が初めてみた南くんの恋人ってのかりてみましたが

3話くらいで飽きました!小学生くらいのときだっけ懐かしいです(*^^*)

RSです!

GBT1.jpg

鯖内お世話になった銀狼さんぬけてGBTにいってきました

みぃこが副でした


みぃこ1


みぃこは最初は優しいですが慣れてくると態度が変わります!


みぃこ2



まあこれでいかなくても多分みぃこは優しいので怒らないですけどね!

多分胸の内に怒りのボルテージを貯めるタイプの人ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

GBT2.jpg


すごい人でした100人くらいらしいです!

1つひとつレベル隠すのはだるいとかいうレベルじゃないので

全部モザイク(´・ω・`)

結果GBT


結果は負け! あれです攻撃が見えるということもありますが

シフがやばかったです3~4人くらいめっちゃ痛い人が…

自分は障害物をぐるぐるまわって攻撃をかわすパターンB作戦と

みぃこを隠すなら森の中の天使とかがきたら味方軍に潜り込むパターンC作戦を分けながら使ってました

GBT3

結果は4LA7死だったかな…久々のLA<死亡数が大戦なんてショックです!

次回あるならHPを4倍くらいにしたいですね(;_;) 以上結果でした!

このあとはオーリー戻って鯖間だけ置いて

またどっかいくかなー今銀狼とユニコーン様がGH4と5でクリスタル困らないので

いける時にどこかいってみたいとおもってます

それと銀行拡張のやつも再販しましたしね!100GEMの3つくらいかいました





次普通のオーリーGv 先週の日曜のかな

結果


こちらアチャ2WIZ2BIS1天使1姫1霊術1の1ptとシフ武1のソロ

お相手火力が剣士2枚、WIZ1天使1の妨害がランサーのみかな

pt構成的には大分有利ですね ただしふ武さんがソロなので

思ったようにタゲ合わせができずなかなか得点できない状況でしたが

中盤真空からの1WIZさん落としで先制点

その後こちらもお相手剣士陣に落とされこっちも真空で~といったかんじで

2回ほど逆転ありましたが大体こちらペースだった気がします

今回みたいなロースコアだと得点も難しく失点が命取りでした

お相手妨害悪魔なしの2WIZにしては失点が多かったので

妨害ランサーさんが強かったかこちらのミスがあった気がしましたねーあわわです

あとWIZさんと剣士さん片方が回避型だったらしく命中きつかったそうです

回避型の人がいると現状命中%つんでそうなのがおらくらいなので

某まろさんとかははやくオアシス上げしてもらって片せんつけてほしいものですね!

まあ色々反省しやすいGvでした あと霊術強いです終わり




最後にb9! Gh5ということでユニコーンの方々がGDb9いってました!

どうせシフはb5いってないので失敗してもいいやーてきな軽い気持ちでいってみました

しふ2


シマー剣士をつれて外掛けシマーです

HPは剣士と違いデュエがないので若干多め!元々Gv用に健康500くらい振ってたのが幸いでした

たまに危ないときは武道なって仰け反りで回避!

安定はしてましたがSSの通りダメ低いのとフレが遅いのがきつかったです

シーフ


ロックナイルですが抵抗適当にいってたので光抵抗50v^^v

仕方ないので1週目だけがんばるかってことで分身かけて打ってましたが

これが意外に楽!分身4くらいでも十分DTHうっていられるレベルでした

もちろん抵抗あればいいのですがこいつは地下キャラってこともあるので

-80~のきついときとかは分身DTHってのもありですね!

DFで雑魚駆除は一番楽でした(*^_^*)

今回は何も出ませんでしたが来週からこいつも稼働できそうです

ちなみに1週5分ほどでした

武器とかIF7()卒業できたらもうちょいはやくおわるのかな…w


てことで終わりばいばいまたねみぃこだょ
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

いや作戦とか聞いてないしwww
そもそも別PTだしwww

ボルテージ溜めないよ!
その場で発散! ラプに。

2012/10/25 (Thu) 08:57 | みここ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

