--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/10/21 (Sun)

天井ぶつけた気がする

タイトル別にリアルでぶつけたってわけじゃないです!

ソレと関係ないですけど今日から多分こたつだします(*^_^*)

今日みぃこにいうので多分うらやましがるはずです

あだめだまじねむい

時もりてきせい

4日目!このペースでいけば1週間くらいかなとおもってた時期が僕にもありました

SSとってませんが現在655 今日は656まであげればいいから楽だなとおもってたら


まずい


んでもって明日RS作成日ということで放置されてるメイン垢シフかけらもだしましょうってことで

とりあえずタイムアタックは打ち止めにしようと思ってます

といっても自分でかってに記録してただけなんですけどね

自分はやらないと決めたら秘密GDしかおそらくいかないので記録すると悲惨なことに

さらにもう1つ自分は不言実行が多いのでここまで弱音発言してますが

明日起きたら急に狩りしたくなったとか2層適正なったらまたはじまるとか

そういうこともあるので まあただ言いたかっただけwwww

まあ時森秘密は秘密で一番うまいきがするのでそこに最短でいけただけでも良しとしましょうか

アチャはまたレベル止まりそうですねwwwみぃこたすけて;x;



それと早朝材料集めしました久々に期限守れそう

再来週Tダメ千鈴、Tテスラ1個解除ですね

鈴はGV、テスラは狩りでがんばってくれそうです

GBT間に合わなかったのは残念ですが大して変わらないでしょうきっと!


ということで毎週恒例のb9で終わります
















b9
b9の2


最近は小物(笛とか棒とか槍)+大物(ダガーとか弓)というセットが多かったのですが

今週は大物×2!今までで一番いい成績ですね

毎週10億~20億の収入ですから1週間コスミ+3日コスミの出費もまあ許せますね

まあしろさんの話聞いてる限りどロップよすぎなので3キャラ2日0ことかもありそうですが

そしたらシフもいってみようかなとおもってます 

武器がIF7()ですがシマーかけて薬積めばいけないこともないかなと

あとえびちゃんにカンニかりなきゃね 時間おっそいでしょうがね!

あー武器ほしいわシフw 剣士もです^^

そういえば剣士知恵ステで属性抵抗80%ボーナスあるので抵抗装備いらなくて嬉しかったですまる

8キャラb9キャラとかいたらどうなるんだろうとか妄想してます

まあ鏡代と解除代稼ぐくらいが丁度いいんでしょうかねー



おしねようおやすみなさい





大量処分


ちょっと銀行圧迫3列程なっちゃったんで処分しました2列分ほど!

まあまた拾えますから…うう


おしまい!


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ギルド倉庫つっこんでまろに注意され
泣く泣くウエディング売りましたって書いてないぞ!


そしてコタツめんどくさい
うちのも出して~~~っていうか布団出すだけだけど!

重いから干すのがね・・・

どうせラプも面倒で出してないと見た

っていうかうち暑いから夜半袖やし(暖房ナシ
寝るときも半袖だよまだ・・・・
マンションの最上階ってめっちゃ暖かいんだよ~~~
夜ポカポカ・・・・

てかコメント書きすぎじゃね

2012/10/22 (Mon) 10:01 | みここ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

