--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/10/19 (Fri)

転生ループタイムアタック!!

この物語は24風に転生ループ(約570lv~710lv)のレベル上げを

なぜか無駄にタイムアタックとはやくあげ切るという目標をもった

剣士のお話

その前に軽くギャンブルをば!






1



全異常3転指です けど単OPじゃ使えないです!!


















































壊れ

まだ俺には早かったのか…



結果


今日のGVです

集まりはまずまず 最近霊術2+みぃこで大分妨害が充実してます

お相手は悪魔無と支援が天使2か3、WIZ3とかなり厚かったのが印象でした

最初5分か10分ほどお互い無得点、一度狙いを決めそこから得点

そこから上手く霊術さんの腕真空トラップ等の妨害とタゲあって得点

胴切を武道に入れても武道移動速度がはやくなかなか落とせなかったです

また裏切りでとれたのが数回しかなかったですねごめんねみぃこ

霊術悪魔両方合わせるのはなんかきついですねえへへ

久々無得点で嬉しかったです終わり



















本題!!

転生

剣士転生しました 転生キャラ2とか俺テラ廃人

ステ

ステは予定どおり知恵1600振り

そうすると余りステが900程しかなく運、敏捷を転生前通りに振ると残り100ほどしかのこってなかったです

ここまできたら力無振りでよくねともおもいましたがなんとなく130だけふりました

知恵で属性抵抗稼げるのはなにげに嬉しいですね天上もいってないのでw

かつて転生キャラでここまで称号少ないキャラがあっただろうか


んでもってタイトルどおりせっかく知恵ステにしたのでタイムアタックしたいと思います

開始は10/17 1:00です 目標はやはり狩りソンさんの20日ですかね

3転指ないですが頑張ります


商店うまい


商店うめえwwwwww



575







しかしその反動で

旅館まずすぎなんだこれ病!

ベリーとか駆使して













旅館うめえ

祝600! 









ラットキングうめえ



ラットキングうめえwwwww






ファイアー





















思い出



ということで現在!


現在



なんでこんなどうでもいいようなSS撮りまくったかというと

モチベupとかドロップ悪くてむかついたとかです

約@100程 

ちなみにラットキングは18分/60SP(ボス抜き)

ほかは測ってないですが商店がその1.5倍程、旅館が0.8倍程でしょうか

ラットキングはまだ適正じゃないですがまあ商店のがうまいですね

560-590は無条件に廃したほうがいいですね!お得です

毎回毎回言ってますがptボス・異能体アプデでの実装で転生ループ期間

レベル上げがめっちゃ楽になってます特に単体火力

正直アチャの頃はあーシフだったらなあとかWIZいいなーこやまんまんとか思ってましたが

今は剣士ですが単体火力でよかったと思えます本当あがるの楽です・x・

銀狼マニュアルはここでのせると転生時困るので載せませんが興味あったらエビさんにでも聞いてみてください

おおまかに言うと スパイン要塞→ptボス→異能体→時森です

とりあえず651まで突っ走りますそっからペースダウンかな終わり!!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

