--/--/-- (--)



2012/10/14 (Sun)

目標1達成!

こんにちわに!

2週に1回実家帰ってます今から電車ですが雨とかで止まるか心配

いつもなら月曜朝に帰るんだけどGEO返却日が今日っていう…w

先週のわたしってほんとうばか…

しかもエビちゃんのとらドラとかみてたせいで5つかりたけど1つしかみてない!

あと土曜日横浜いきました涼風の聖地巡礼です嘘です

高校の修学旅行で神奈川いって横浜いったりしたんですが

はやくいきすぎて結局空いてなかったっていう悲しい思い出!

まあ今回は普通にいって色々雰囲気食べました

チャイナドレスとか売っててほしかったですあと中国人率やばかったw

写真とか貼ってもあれだし急ぎなのでこのへんで!

RS
嘘

あーがんばったわ後少しでオアシス^^























剣士700

女神でした^^ やっと700ですね

650くらいで不滅とT速度手壊してヤル気なくしてたので遅いです

鏡も調子いいので手さえなんとかなればオアシスループもいいかなって思ったのですが

知り合い見てるとあきらかオアシスループより秘密ループのがはやいんですよねw

20日で570-710らしいですよ^^;

アチャのときはベリー+αくらい狩ってたのに1ヶ月と10日はかかってましたw

今回は装備も揃いまた剣士なので銀狼マニュアルの狩場によると

剣士はIFか不滅くらいの武器なら力6000-6500程度で2万安定してだせることがわかったので

力そのくらいにして残り知恵振りするつもりです!

Gvでないって本当楽wwwカニさんも試しなよ! てことで転生楽しみですまる


まずまず

それと700ということで噂の時森3層鷲ボスいってみました

知り合い天使さんとペア! 

ダメ幅がまずやばいですね最高で17000?最低だと4桁いってたww

緑鷲ってそういうのありますよねチキチャカでも見ましたなんかのスキルかな

それとベリー分狩った後エビさん曰く運1600あればサバイバルできるよv^^vとのことで

サバイバル



強すぎワロタ

剣士はウォークライでスタンもできるので向いてますねー

手と剣がちゃんとしてる剣士さんならひとりで3わき待ちできそうでした

ただシフやアチャなんかはやはりブロックが邪魔するので

雑魚狩りのがうまいかもしれませんねー

狩りそんさんもいませんでした狩場篭りしてるとおもったのに

まあ1転でここくるまでには手か剣どちらかほしいものですねまる!



てことで簡単に終わりー

最後にb9 土曜日全敗;x; しかも剣士1死


b9
うえい
えいえ



(・へ・)

転生後剣だわーい タイムリーだなー

終わり!















追記
タイトルの目標達成すっかりわすれてましたw
春頃たしか
目標1:ルート後300ダメの表記9万
目標2:なんかかっこいい10万
目標3:健康ふってhp53万

ていう目標をたててましてその目標1が叶ったよってだけです

どうでもいいけど最近ギャンブルしてない…
今一番ほしいのは薬息吹、狩り装備てきにはダメIFとかW速度バターとか!
またこつこつ貯めていきたいものです
じゃあばいばい(o・・o)/~
関連記事

コメント

ま、まさか、今から剣士4転させる気か?

冗談だよね?
冗談だといってくれ〜!

てか、そんな暇があるなら、俺のネクロを850にしてくれよ。
まあ、健康極だけど(;´Д`A

2012/10/14 (Sun) 19:52 | JEFRY #- | URL | 編集

らぷ

転生ボーナスほしくて…剣士結構アチャとは違う楽しさがあっていいよ!てかもってたか剣士w

剣士終わったらシフもしたいです^^
まあ言うだけなら簡単なのですよ…
オアシス当分いかないだろうけど頑張ってq(^-^q)ぺんぺんとかぺんぺんとかぺんぺんとかほら…w

2012/10/14 (Sun) 20:39 | #- | URL | 編集

20日で570~711とか誰ですかキモチワル(  ̄ー ̄)ノ

最近狩りしてないんです!やる気ください!

2012/10/15 (Mon) 13:22 | 狩りソン #- | URL | 編集

No title

チャイナドレス俺の家に送ってくれたら着て写メ送るよ^^

2012/10/16 (Tue) 23:29 | エビ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

