--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/10/12 (Fri)

閲覧注意と近況

最近タイトル近況ばっかwwww

エビちゃんがアニメみるのはまっててとらドラすすめまして

自分も懐かしかったので見てます今7話

エビちゃんは1日で2クール分とかやってましたが僕は疲れるので無理ですね

とらドラは典型的学園アニメなかんじで強いて言うなら

その時期で結構名前が通っていた3人がヒロインとそれなりに声優豪華だったのと

キャラ愛着は持ちづらい(それぞれおかsかんじでしたが

ストーリーは面白くこのあとどうなるんだろうてきなのはありました

ってのが感想でしたね!またみるの楽しみ


RS



なんでSS

なんでSSとったんだろう…オーリーにいる変態です



えっと

まず鏡3枚が先週できましたが

Tダメ鈴のレンタル代が悲しいほどたまってなかったので保留

鏡もっていたのがメイン垢シフ2 剣士1ですが

シフの大きいほうはGvとか秘密通いもあったり…




無駄にテスラ


勢いあまって深夜に鏡 連勝ストップ悲しい


お金貯めた

んで今日やっとお金溜まったのでTダメ鈴貸し耳!

































鏡2


とりあえず安心1発成功!!

とーまろりさんとかちゃっぴーさんとか怖いもの…

フレは足りないのでテスラ待ちってかんじです

さぶ垢だったので解除も3週間後 丁度いいですね

フレ足りなくても健康落としたりしてむりやり4フレにして装備しそうでしたしw


ちなみに前回成功のテスラも3週間後ですちょっと運命ですねえへへ

と機嫌良い状態ですがGv結果

結果1

火力運悪く俺だけ 悲しかったです

んで透明忘れてついでに抵抗足りなかった!のかな…

KHBさんの計算機だと多分足りてたのであれ・・ってなって悲しかったです

まあ忘れましょう! 霊術さんいたらもっと悲惨でしたがんばったほう…



集合2


これが結果忘れ ぎりぎりで負け!

集まりこんなに良くて負けたのは…悪魔3のときに悪魔4相手のときもまけたなw

取り敢えず硬い硬い! とろさん剣士+いつもの3人(まろさんはWIZ 

いつもどおり俺はタゲ合わせ乙ってたの考慮しても難しかったですね

1人は硬すぎる天使がいたことですね2~3タゲあうくらいじゃびくともしなかったです

硬い天使がいると止めても倒せないし寸前コルされて倒せないしできっつい!

硬い早い天使は脅威すぎますねー お茶ガンバ^^


個人の反省は中盤調子のってランサーとかしてなければ点数とれて勝ってたかもねっていう

終盤まで勝ち ラスト1分で逆転ってかんじでした

まあいい勝負だったんじゃないですかね逆に言えば!


結果3


今日のやつですね T鈴つけてはないですけど機嫌よかったです

集まりは↑と同じくらい とろさんいなくてまろアチャ参戦!

まあ自分が機嫌良いとろくなことないです 裏切り結構かかってピンチなったり

裏切りほとんど合わせれなかったりタゲ取れないの気づかず棒立ちwww

あれwww普段どおりwwwww そろそろなんとかしたい…

今日みたいな日にトラップKO装備とかもっててランサーで天使止めて倒したらかっこいいだろうな

って妄想とかもしてました実行はしてません


終わり! 各Gさん対戦ありがとうございました


最近はシスコン(KO武道)がユニコーン様

しましまパンツ(悪魔ネクロ)がベンダバー様

LaPucelleが銀狼会様で鯖内Gvだけでたりしてますのでほぼ毎日Gv!

かけら出しはまだ2キャラ!YEAH!!

明日から本気だす終わり




























































天上がうきます


連勝再開です^^ 終わり

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

鈴(*>ω< p[゚+☆おめでとう☆+゚]q
その指ちょうだい!

2012/10/12 (Fri) 04:28 | ☆chapi☆ #mQop/nM. | URL | 編集

No title

こっそりギルホでやるとこがまたかわいいなwwwww

おめ!!
やっぱだんだん良くなるもんだょうんうん
良かったねえo(^▽^)o

2012/10/13 (Sat) 07:31 | すとろべりーふぃず #- | URL | 編集

らぷ

>>ちゃっぴーさん
ありがと!お揃いだね(*´∀`)
指鯖間移動できたら…俺も今めっちゃT運指ほちい(´;ω;`)

>>みぃこ
ありがとうみぃこ!
頑張って装備分もPS上げて得点とれるようにしたいわ!
いつも悪魔参加ありがとう(._.)
あと最近の鏡は全部オーリーGHよ!

2012/10/14 (Sun) 20:35 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

