--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/10/02 (Tue)

GV結果近況

あれです

すごロトあったじゃないですがあそこでまた調子のっちゃったせいで

そろそろ奨学金やばい!!ってことでバイト探してますww

秘密3キャラGD4キャラ通い+かけら出しに+なんかは辛いですけど

まあ3キャラは秘密卒したら放置でいいかなとか思ってました

けどなんかMQまだだしトラップ指とかもアチャはb9 

剣士シフはGvとかで役立ちそうですよね

まあアチャはともかく剣士シフは手と武器がうんちっちなんでそこを改善していきたい

あれRSの話なっちゃってる…近況近況

台風ありましたね日曜は実家で弟とTV見ながら篭ってたのでしりません

弟が中3で受験生なのですが勉強しなくてめっちゃ心配で

実家最近2週間に1度は帰ってますみぃこは帰りすぎとかいってました

自分が中3のコロ勉強してた記憶はあんまりないけどどうなんでしょうねー

中学の問題見てみましたけど大体忘れてました特に数学理科社会v^^v

国語と英語はまあまあいけそうですねまあ高校受験で2教科ないですけどね

妹ほどではないですけど弟も可愛いですからねできればいいとこいってほしい

あ、妹いませんでしたてへぺろ☆ 昨日聞いたら志望校変わってましたけどね

大学受験でいうセンター試験に近いテストが10月頃あるのでそこが山場ですね

まあ弟は自分と違いリア充とはいえませんが活動的なので学歴が全てじゃないですけどね

けどやっぱ学歴全てじゃないにしろ持っておけるものは持っておいたほうがいいですよね

特に今勉強するかしないかで将来なりたいものリストが半分くらい消えるか消えないか決まっちゃう

なんて自分の大学生活も危ない人がなんかいってます! 



身内話で終わってしまった…RS!

狩り再開

アチャ久々狩りしてみましたRSほしいのです

流石に指増えたのでリフレクつければ油いらずで楽に狩りできました

運900敏捷1500程ですがユニコーン沸き待ちくらいなら狩れます!

ちなみに画像はタティ腰指で吸収してます これで赤いらず!

まあこのあと経験値指つけ忘れたの気づいて萎えたせいでこれ1回切りで狩り終わりましたけどね!

鯖内限界


雪のさんからドラゴンの爪がハノブに売ってると聞いて使ってみました!

ほぼ2万…インクイジターか指解除で綺麗な2万見れそうです

あとは致命打装備とか運比装備で運上げてダブクリになるようにしたいですね

この後の3週目で調子のってタイムはかろうとしたらシャモアで即死くらって

復活忘れるとかいうカスっぷりで悲しかったです;x;

剣士

剣士はデボーンだけでなんとかいけてます遅いですけどね!

ただヴァンプは1フレはやいのでアチャと同じくらいですね

そのうちレベル上がって命中あがったら抜かれそうですね期待


えへ


次Gv結果!

まず金鯖で作ったネクロを再振りで健康にしてGvでてみました

エビさんのサブ剣士がいるGに入れてもらいました



結果A


裏切り入って腰はずれたのはきつかった…俺のサブってばれてないよね!

初心者なので><で済まないかな…すいませんでした

悪魔自体は楽しかったです 裏切りって結構はやいんですね1秒固定でも

結構連打してそうな人でも攻撃時狙ったり約定連打したり

自分が嫌がりそうなことすればかかったりしてました

ただそういうかかりにくい人をがんばってかけるよりは

かかりやすいひとをひたすら狙うほうが点数になるんですねー

武道のときもですが他職でGvでるとかなり勉強になります

それとエビちゃんにいわれて烈火とかもしてました

あれは右クリ固定できないんですねー 透明ある敵だと探すの苦労です


とりあえず腰は次はずれないようにしたと思うので無死が目標ですね…

まあ単OPHP装備しかないんですけどね…

それでも5ふれるのとワームとかあるから他職よりはましなのかな?

次のGv楽しみです




てことでアチャ鯖間次

Gv結果1


強かったです 

剣士さんが痛い!300↑とかでてたそうで…

あと回避もかなりすごかった自分の攻撃4割くらいかな当たったの…

命中%ありましたがレベル↑相手だと命中しないのが多いですね最近

まあうんとりあえず装備揃えてから考えよう!

結果2


どっかできいた名前だなー



…ちゃぴちゃぴ!!さんがいるΣ(=ω= ;)

衝突してから叫びましたちゃぴちゃぴ!!

面白い名前ですねふふwww

えっとこちらWIZなしでした;x;

WIZいたらもっと面白い内容なってたかもですねすいません!

お相手火力がアチャ2-3 剣士2 シフ1と枚数も多く

3秒くらい止まってビットうってると瞬殺です

ついでに悪魔も2~3枚だったのでもう嫌がらせです

まあ再戦したい!!って思えるGvでした

再戦するなら来週鏡なのでそのあとでお願いします^^



ちゃぴちゃぴ


Gvあとちょっとお話しました

ちゃぴちゃぴもとーまみあさんもT鈴らしいです

ついでに前からドラゴンさんも鈴だし涼成さんもT鈴です


まるでT鈴のバーゲンセールだな

img_423667_6622129_2.jpg


ということで急遽?でもないか予定変更して来週鏡3枚でT鈴挑戦しようと思ってます

現在40億程 IF7売れたら50くらい? 遠いですね

まあb9いってなんかでるでしょ!あとなんか色々でいけるでしょ!

いざとなったらみぃことかに借りればいいんだ!あたし天才!

フレ足りませんがなんか悔しかったのでほしいのです( *`ω´)

まあ他鯖に比べて青鯖には武器貸しがあるってことが幸せなことであり

それを利用しないのもなんですよねって勝手に納得しました

その3枚全部割れたら諦めます;x;

来週がちょっと楽しみな感じでしたまる




結果3
GV集合3

平日のくせに集まりやべえです

WIZがこやまんがでてくれました

あとくま剣士がきてました木こり^^


火力支援は申し分ないですね怖いエグい

これ+ぼぼさんで完璧だった

みぃこ曰くぼぼさん月曜日は一番沈むそうですわかります…


あと悪魔0でしたね!みぃこはキュアゆいちゃんでした;x;


内容は今日は2ptの各移動天使がすばらでした

連携きっちりとれてた気がします それとWIZ3もでかいですね

こんな手厚い保護受けて死んだ850くらいのアチャがいました^^;

しかもワープして雨オシちゃって帰れなくて死ぬとか眠くなりました

最近HP少なく感じる…運人並み以下で健康振ってますが

腰が単健康腰、鎧耳が単HPということもありHPは人並み

初期の頃はなんとかなってましたけど今は厳しいですねかなちいです

お相手はシフ多かったです1ptかな あと回避剣士さんいました

デュエされてるのかってくらい削れなかったです悲しい



てことで終わりです-ω-.

舞さんブログみて自分の剣士がうんちにみえました・x・

まあ今の武器Nデボーンなんで実際うんちなんですけどね

やっぱ表記6万くらいはいきたいですねー剣士!

アチャは鈴成功で11万ちょいいくはずなのでそこでステ公開かな

失敗したら指揃ったらで…装備公開は悲しいし危ないのでしませんが

ステならみんなしてるしいいはず!といってもまあ他の人同様のつまらないステですが…

あ、威厳知恵高いです! 騎士あれば裏切りで致命打出ません!

まあ騎士もってないんですけどね


…^^ そういえば裏切り時って武器腰以外装備はずれますよね

なので秘薬天球武器腰素ステとG補正込みで計820じゃないと当たり前ですが

裏切りの致命打は100%防げないらしいですよ!勉強になりましたかエビちゃん!

秘薬500+アブソ200+素150(騎士要求)+千鈴170=1020

最終これかな…闇Pもいるけどまあいいか

これで致命打抵抗50% 致命打アチャとかじゃなきゃ裏切りくらっても

アスヒで3回に2回くらい助かりそうですね 

なんでこんな話したんだろう 

ちゃぴちゃぴ!さんが裏切り入ったら死ねよ^^;っていってきたからだった



よし終わり 

読んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ


ばいばい!ちょっと苦しいキャラ
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

木こりに吹いたwwwwwwwwww


なんか今回長かったけど全部読みました
けど感想文 木こりしか書けませんでした

2012/10/02 (Tue) 09:02 | みここ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

