--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/09/27 (Thu)

天国と地獄

※御飯準備

剣士

剣士がバッチ込み時森なったので秘密探しましたが

最近は過疎ってて募集超時間かかる

かといってこのレベルじゃソロまずい、と思いましたがソロいったところ

瞬殺されました…アチャランのときは結構楽でしたが

剣士はあんまり向いてないようです…

そこで強い武器を作ろうと




壊れた


剣士の武器がなくなりました…


剣士狩りできない…まあb9はデボーンでb6↑でまったりあげようとおもいました


んで次にすごロトとかで異次元当たってたので


異次元



薬息吹を! 騎士ベルトNですが買ったのでこれと合わせれば指7つ空きますねって!





終わり

っていう夢をみて














Tバター



ちょっとやけくそ気味ですね!

これ消えたら剣士シフ狩りきついなー


結果SS撮り忘れましたが失敗…



反動が…重い

珍しく経費計算

異次元2個40億 息吹素材20億 T速度手40億 バター10億 下級dx30本 不滅16億

から速度バター30本引いて…

156-30=126億v^^v





鏡1回成功で解除引いても大体300億

それに比べれば痛くない!!


って思い込むために記事書きました終わり;x;



剣士は上に書いた通り秘密はストップGDのみ

アチャはラットとGD、シフ同上でかけらだし主で頑張って

時間空いたらMQでもしようと思います まずはサブアチャかなー

サブアチャ、姫2/悪魔霊術、剣士 の順で…区切りは1ヶ月です

特に鏡キャラ増やしてしたいことはありませんし集めれる保証もないですが

現在メインIDで活動してる鏡キャラが2なんですよねw

それが結構まずそうなので増やしておきたい…

15%なってもメイン垢なら巨匠っていう使い道あるしね!


てことで終わります

残金10億位なっちゃったけど鏡まで2週間あるし余裕余裕v^^v

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

