--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/09/18 (Tue)

剣士とアチャステ

20120918185409744.jpg

文句なし 素直に嬉しい

注目すべきは98%!つまりテクニカル1つ落としてもE評価なんだZEどやまん

これであとは音楽工場かな…それと気になるのがネトゲ廃人ですね

S評価は楽ですが連打のとこでつまづきE評価が辛いです

あとダンスホールも連打のとこうまく攻略しないとですねーまあネトゲ廃人のが多分きつい

ネガポジはひたすら連打なわけですが最後の同時押し□+▲○☓連打とかいう鬼攻撃以外は

特に躓くところはなくいってみれば運がよければ最後のとこまではノーミスだってありえそうです

…コンボ数みてからいえよ^^



まあがんばっていきます目指せミク曲全部E評価ですね 音楽工場が無理でしたね^^


RS







散れ!

中途半端

こんなかんじで調子乗って40個くらいかいましたが下級とか色々でて

壊れた

それとGvが昨日ありましたいまさらですけど


結果


集まり


すごい集まり悪魔3!WIZも3!今日はなにかイイ事ありそう♪

→相手悪魔4ですごい痛い目にあいました

しかも今回調子のって指増やすために透明はずしてたので

万病1列ちょっとが切れまして回線きりました^^

裏切り30回くらいかかった気がします^^いえーいv^^v

今回はこちら悪魔との連携が微妙でしたね俺だけですかねw

pt編成すら覚えてない…とりあえずあんまり裏切りグラ見えなかった

火力枚数多いのでなんとかつなげて中盤くらいまでは勝っていましたが

そこから徐々にこちらの物資キレが目立ち

また裏切り入りまくりだったので相手悪魔さんの1人が蟻地獄主にしたのかな

良い判断でした…5分で1万点くらい後半で入ったくらいで無理かなってなりました

やっぱり物資配分もですがpt間連携とって引き追いはっきりしていけばいけたのかな…

毎回G茶みてっていってますが今日は自分もよくみておらず…チャットしたら裏切り入るんや!

こういうときPSない自分のような人はなかなか誰が狙い目とか言うのが難しいですねー

とまあ対策が多すぎるので忘れることにしました 悪魔4なんてなかった。



最後に剣士アチャ!



剣士ステ

剣士は決めた通り名前はDomremy 普通の名前でしょ!

完全物理剣士です ステはまあ適当にふりました

剣士パラ

剣士ってパラダメすごいんですねー ただのIF7ですが指4つでこのくらい

指5つくらいから安定して2万でるのかなー

SSのはドレイクなのでボス狩りとかではセーフのため若干ダメ落ちます

ラット狩り


エビさんから教えてもらったラットボス(lv620)ソロ狩り2箇所がかなりおいしい!

単体火力なのに20~25分/1lvは感動モノ!

サバイバル狩りのがいいよーともいわれましたがSSの通りたまに被弾するので

運1800敏捷700じゃ無理かな…

本数維持のためのクールガイが来週くらいになくなって運敏背になるのでちょっとあがりそうです

あと首が追跡なのでそこを運比にすればあがるけど本数が…

光Pは前のキャンペーンのあけたらでました^^

b9用なので転生はなしで740位まであげれたらいいですねー

指揃って武器まともなのあればオアシスも考えれそうですが剣士じゃ難しいかなー

アジテーション

次のアチャですがソリチュードが使われてたので急遽変更し

アジテーションにしました アンハッピーリフレインのコスですね!

アチャはDIVAからとろうとなんとなくおもってた

知識アチャでたまにシカテイのハイブリです

装備
3フレ


こっちだけ装備とってたw

バッサなのに火雨^^

GDb6b9はシカテイ雨で狩りは雨でかけら送るぞ!!



のはずでしたがなんか俺雨アチャ苦手みたいで

装備が悪いのか…あんまりかけらおくれません!

ということで雰囲気だけアチャは味わいながらレベル上げて

千鈴適正くらいなったら再振りしてアチャ装備かして放置にしようかなと

運ある程度振っておけば本家よりPvなんかは火力でますしね

現状ですでに剣士のがもぐら強いんですけどね^^

シカテイはメロンとLBで3フレなのですが大体どこぞのブログ様によると

2万で=1万ちょいのビット4フレと同じくらいだそうで

やはり剣士と比べるとかなり見劣りしちゃいますね

こっちは特に狩場もないので秘密GDでゆっくり育てていきます!



最後に



シフ


DTH.jpg


お前誰だよ…

シフは遺跡秘密毎日いってます偉いです

とりあえずの目標は武道時フレ変わってかつTテスラ要求の556ですかね

できれば剣士アチャ同様700くらいまであげてブレイブもってb9いきたいです…

今のこのダメじゃきつそうですが…あーブレイブほちい


終わります!

あ、悪魔は600lvで放置です^^ 


ばいばい!









関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

