--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/09/15 (Sat)

寝てます(__・ω・_)

あああああああああ


携帯からです今母方実家ですネットがない!
ひたすらDIVAしてます
ねがポジexcellentとれねえwww
条件はすべてクリアしてる後はタイミング…
テクニカル2つ押さえたときに限ってラスト落とす(´ω`)
月曜までに頑張りたいところ


RSは近況書くつもりでしたが
間に合わず…
月曜帰ったら指も解除でステ増えそうなので剣士アチャのステ等書こうと思いますーωー

ちなみに昨日夜b9いきました
剣士はシャモアちゃんで予想以上に当たらずわんわんに噛まれて一回町帰還;ω;
アチャはシカテイでしたが意外に硬く剣士よりおそかったのが意外でした
剣士一週5分アチャ10分くらいでしょうかね
剣士はTUでデボーンがよかったのかもですね
まあダガーでたのは一番楽なラピュセルでしたけどね^^

それじゃあ終わり!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

