--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/09/11 (Tue)

diva日記っていう

そこにはなーにもかもがーあるようーにみえーたー

色とりどりに咲いた花ー 深いーあおーぞらー

きーみがくれーた拙い花束をー 笑いーながらーそっとー…


どうでもいいですけどまず俺はクリアしたい!って曲があったら

まず歌詞を覚えます 歌詞がきになってミスらないようにです

次にPvを数回見ます ミクさんに見とれてミスしないようにです


さてDIVA 今日はネガポジとアンハッピーずっとやってました

一見両方共スタンダートが限界と思ってましたが意外にいけそうな雰囲気が…

といいつつアンハッピーはG、ネガポジはGにちかいSなんですけどねww

両曲とも3つのゾーンをどう抑えるかによって変わっています

ネガポジはテクニカルゾーンひとつがせこ技で絶対とれるのですが

その他が難しい たまに取る程度 んで歌う走る踊る系の3つの連打が難しい…

あそこ落としちゃうのでどうしても最後のゾーンがとれませんね

アンハッピーは十字キーとの両方押ししないと最初のゾーンと□連打がおとせませんね苦労です

まあ逆にいうとそこで覚えちゃえば結構使える技術なのでとりたいですねー


今週末祖父家いってネットがないので思う存分DIVAしようと思ってますがんばるぞー!


てことでそれまでRS^^

やっと

今日からかけらだし本格始動しまして-100キャラが2匹もいたので挑戦

1匹目で成功して2週間くらい前に(もっと前かもw)間違って地下いっちゃった子の

巨匠で即解除しアチャ装備 ウルトラハッピー!

2匹目は騎士しようと思いましたがどうせ壊れるだろうとテスラしたら成功SSなし

解除来週 ってかんじです これでやっと指5つかな…

ぺんぺんぺんぺんさんとかふじょっとさんと比べると大分遅れてますね…

このまま調子良くかけらだせれば来週1枚 

再来週3枚なので指@2程いってほしいですねー騎士ないから空きないけど^^

N騎士ベルトでもかっときますね^^

買い物


それとなぜか買っちゃいましたミスコUMwww

個人的に安いかな、と増幅4回+防御効率で6回=40億程?+元値10億=50億で3OP鎧

一応最終形態としての自分のアチャは手以外健康職となんら変わらないステ装備になりそうなので

やっぱり鎧頭くらいはUMにして防御でも稼ごうと…ソーサラーさん><

まあ当分先ですけどねこんな調子です それにしてもその妄想のために10億…

ちなみにサブは要求780とかなのでつけれません!



話変わりますけど明日で金鯖終了…かわりに何かくるんだろうか

鏡15%とかきたりしてね! アハハ…

自分はお持ち帰りした下級金増幅とサブキャラ育成が楽しみです!



まとまらない…今日はとりあえずDIVAのこといいたかった…w


あ、アチャですが8月いっぱい金鯖のためGV課金おやすみしてましたが

終わったので課金復活!お世話になってたブリッジさんはGV休止なってたそうなので

現在鯖内でG入ってるオーリーさんにそのままアリーナ出させてもらってます

戦績全然あげれてなかったけど最近の2つup!


結果

最初こちらリザp等で点差つかれ相手引き気味?なかんじから

狙い目しぼって逆転、こちらから待つ形にするとそれなりに有利に戦えました

とはいってもやはりお相手2WIZとなると悪魔なしでは難しいですね

霊術さんいたので真空時に剣士さん落とせたりはできましたが

ほぼ相手さんの同じ人狙い撃ちにする形になっちゃいました



結果2

今日のGv

こちら火力がアチャ3シフ2の5枚 文句なし

得点も個人的にはWIZ狙いでよかった感

ただ1天使を抑えれなかったことと相手のシマー回し等に対応できなかった

それとWIZ1だったのもあり失点が多い

はやくHP増やしてMMM誰かにあげれるくらいの余裕がほしい某ロリコンさんのように…

まあその前に火力ですねうん


あと相手姫2でしたGv後耳しようと思ったら落ちてました;x;



おわり! 今日もおやすみララバイバイーωー







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

