--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/09/09 (Sun)

金鯖終了とdiva日記

ろくでーなしトラップ発動 ララ

7つの音は知らんぷり

やっつけーてくれないかー

充電池?がなくなあってーしまうよー

DIVAはとりあえずHARD全部クリアしようと思いましたが

どうもミクさん曲以外はできないですねヤル気が…

ミクさんばっかりやってたらミクさん愛し隊称号までつきました^^

コスもミクさんばっかりかってるのー…

まあミクさん曲の中にもnyanyanyaとか苦手な曲もありますけどね

まあhardクリアはいつかするとしてその先のex全クリも視野に入れ

難曲のスタンダートクリアをがんばってます

ネガポジが最近やっとS判定、結構苦労しました消失に似てる感じが…w連打多いし

ダンスホールアンハッピーはクリアだけならなんとかですかね

まあ問題は工場…リズムが読めない連打+長押し><

ただ工場長のコスは好きです

他曲はまあ初見ではたまに落としますが大体とれますねー

今作は判定伸ばすのがテクニカルゾーン等導入で大分楽になってますね

連打ミスりまくってもゾーン3つ抑えればエクセレント案外でますw


それと同時進行で恒例…といってもextendではサボりましたが

パーフェクト狙いも挑戦しています というかプレイ時間はほとんどこっちかw

現在タイムマシンのみパーフェクト…これは楽でした☆一番少ないですしね

んでもって挑戦中なのがアンブレラと、ええああそう。とトリノコ、あとoddsends?です

ええああそう。とアンブレラが1safeだったかなーw 両方BPM高めの早め!

ええああそう。は同時押し対策で2ndのこっち向いてbabyのやつがいりますねー

アンブレラは3連打とテクニカルでミスらなきゃ結構いける

トリノコは特になし、oddsは急にだるくなるとこが2箇所あったかなーw

とりあえずこの4曲がんばります・x・






やっとRSです^^特にねたないですけど^^



1
2
3

タイトルにもありましたが金終わりました

3キャラ600 目標達成ー 霊術は300です^^

どうせ名前全部変えるので隠さず公開!

ちなみに変更後の名前は

剣士:Domremy
アチャ:ソリチュード
ネクロ.:しましまパンツ
の予定です 結構考えました

剣士の名前がラピュセルとセット、ソリチュードはdivaコスの一つ

しましまパンツはなんとなくです^^

それと230くらいのMQ用姫が2体

名前予定はかれーぱんとめろんぱん!

+炎の石用ひめが数体! 名前不明ーωー



とこんなかんじですがぼくのわたしの金鯖ワールドは終わりそうです

かけら止まったり本鯖in率極端に下がったり色々ありましたが

まあ普通より色々と…いろんな職狩りしたり

pt狩りいってみたり、いい意味でも悪い意味でもマジキチな人をみたり

寄生うぜーなとか思ったりダメ乙だなーとか思ったり仕事しないなーとか思ったり

なんで商店レベルでシフ範囲なんだよとか思ったりいくらボスptでもかばん入って放置姫どうなの

とか思ったりetc!


後半愚痴ですね・x・  まあ楽しかったです!

キャラも増えて装備向上意欲もある程度は多分戻ってきた気がするので

今週からこそはかけらだし復活しようと思いますがんばる!



とまあそれくらいです 

あとこやまんから引退で異次元もらって失敗しました;x;

でもって2代目こやまんになったので

今度から=ω=.関係の著作権は俺に連絡お願いします^^

ちょっと個人的にアウトなのが「かき=ω=.まろ」さんですね><

某高レベル姫のサブだそうですがはやめに変更してください><



終わり! 今日もおやすみララバイバイーなんて

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

金鯖がんばり過ぎだろww
青鯖の閑散っぷりが半端ないわけだな。
この帳尻は合わせてもらいますからね!

で、diva?のことはちんぷんかんぷんだけど、一つ質問が。

ミクの曲って、セガが自分で作ってんの?

2012/09/09 (Sun) 08:49 | JEF #- | URL | 編集

the5

そういえば公式イベの〇×クイズの時に顔文字のキャラ見たなぁ…あれピュセルさんだったのか…

ってかピュセルさんやり過ぎワロタ…

by 5のつくシフ

2012/09/09 (Sun) 18:15 | #- | URL | 編集

No title

>>ジェフさん
あたしわるくないもん
かけら止まってますけどね^^アチャ装備も止まってます^^

divaは原曲はほぼ既存曲だよーニコ動とかにあがってるやつ ある程度有名なると収録される
毎作オープニング的なのでDIVAのために作られた曲もあるけどねー
今作は新曲が異常に多いのでSEGAの本気が…これ毎年言ってるけどw
んでPvとか音符ってかリズムゲームそのものはSEGAが作ってる
まあその中でも更にエディットモードってのがあって自分で曲を入れてPv、譜面等自分で編集して1つを作るってのもある
まあ俺に関しては俺わからんけど1stのときは結構ニコ動にエディットデータとしてあがってて
他人が作ったものを自分のPSPに入れてプレイできたりした
今は曲増えて難易度も上がってやりごたえあるけど1stなんかは一番難曲の消失でさえ今のレベルでいうと中の上、俺でもクリアできちゃうくらいの難易度だから
結構難易度高めの曲を求めてエディットデータあさりとかニコ動でしてたかなーw懐かしい


>>しろさん
顔文字は知り合いの真似だなw
(__ゝω・_)が俺で
(__・ω・_)が本家!

金鯖キャラ6キャラ600とかいるらしいですよ^^;

2012/09/10 (Mon) 03:23 | LaPucelle #- | URL | 編集

No title

おいこら

かき=ω=.まろの権利は私にある

偽こやまんアリーナGVG白チャで叫び挨拶
俺こやまんです知ってると思いますがこやまんですやめろ!

2012/09/11 (Tue) 09:39 | みーこ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

