--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/09/05 (Wed)

ビットダメ!

RedStone 12.09.04[04]

どうもです・x・

面白いネタ発見して久々にやる気が出てきました…

ジェフさん感謝!





http://pandamahha.blog99.fc2.com/blog-entry-515.html

(かってにURL何度目だろう…)

パンダ族♪パラレルワールドさんのブログです

記事読んでもらえばわかりますが最大表記を上げる方法だそうですね

まだ先ほど知ったばかりで深く理解できてませんが

変身前の職の武器OPを変身後の職に載せれる方法

みたいなかんじです

ランサーのFAの人間追加85%をアチャに~ってかんじですね

これで自分みたいな非力だと12万程度しかでませんが元々表記11~12万の人は

400ダメ程でるんじゃないでしょうか

剣士でも正宗とかいうNXUで人間追加ダメ100%とかいうマジキチな戦士剣があるので

表記11万としてカンニあわせて…3フレで…^^


ただこれ見た目的にバグっぽいですね…自分でみるとアチャですが

他の人から見るとランサーだそうです ランサーでビット打つ感じ…

表記がまったくみえず動作もないのでHPラグるとなかなか気づかないでしょうね…

剣士の場合も戦士が近づいてきて棒立ち→気づいたら死亡ww

特に剣士はシマーできるのでブレないこと意外は通常通りとか

RedStone 12.09.05[00]

ちなみに見えるスキルもありましたこれはシカテイ打ってテイルだけ見える状態w

なんか本体消えてますねわけわかりません



まあGvでは使いづらいですアチャじゃMMMなしブレなしなので

ですがまあHP自身ありダメが伸び悩んでおりちょっとくらいならいいかなとか

思ってる剣士さんならまあ使っても…ウソデスヨー!

ほら魂切り蟻地獄バグでしたっけ?あれよりはまだましなんじゃないかなーとかw

まあアチャなのにランサーに見える、剣士なのに戦士

これ応用すれば悪魔なのにネクロでワームばらまけ…なんて悪いことも考えたりw

あと武道なのにシフに見えるで錯乱とか! ドラツイなのに剣士とかね!

攻撃グラも見えないので見えないDTH、ビット、パラ

他職は試してませんがあと使えそうなのはなんだろ…まあいいや!

うん、バグでしたね!


あー面白かったこういうネタたまにあると楽しいわ



近況は殆ど変わらず

金鯖@1週間 残りはアチャが530のみがんばります・x・


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

