--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/02 (Sun)

お久しぶりです

ブログ放置やばいですね金鯖のせいです

金鯖終われば治りますきっと…

DIVAf発売しました

自分は前日に家の鍵をなくしネカフェとかいったり大変でしたが買いました

vita込みで3万ちょい…高いです

んでもってvitaよく機能がわからずゲームしかしてないwwww

やばいですねSSすらとれません;x;

DIVAのほうはやはり素晴らしいPv…Pv、ええPv

一応全曲だけは出し、好きなミク曲は評価E、頑張れたら数曲パーフェクトも目指したいところです

それとPvで気になっていたのですが今作パンチラはどうなのか

難易度的にどうしようもない毎年恒例の消失シリーズのcosmoさん?の新曲

もはや音ゲーなのかこれwwって感じのPvで面白いのですがパンチラ率もそれなりにあり

すべての曲意識して見てはいませんが自分は今この曲でパンチラ確認しています

今作は黒が多いですねー前作もだっけあはは 初代の黄色パンツが忘れられない…


あほとーく続きます

んでもってネガポジ…準最終曲でしょうかねー extendでいうと裏表か消失的立ち位置

ワールズエンドとアンハッピーもそれなりの難易度ですがクリアはまあできるとして

ネガポジが…うんむ

難しいとかそういうのはわからないですがとりあえず疲れる

1番終わったとこで休憩いれたいレベルです 難易度上がるごとに疲労感がますんですね

まあ音ゲーの特徴かもしれませんね他ゲーやったことないですけど

ただPvはすばらです! 一番評価しましたネガポジコンティニュー!!

もうまじE評価とりたいですねー! 裏表ローリンも同じこといってたww


ローリンと言えば…ワールズエンド・ダンスホール

サビ1つ前のところの連打がローリンの間奏連打のごとく押せない

一番楽しみにしてた回で面倒な連打…ううう

DIVAは2ndあたりから十字キーも右のマルバツサンカクシカクと

同じように押せることができるようになってから

その両方を駆使しないとできない難易度の曲ができてきましたね

それがexでは増えすぎて萎え…今作はそれほど多くはないですね多分

そろそろ片方だけでがんばるスタイル卒業の時が来たと思って

適当に克服していきたいですねー とりあえず1ヶ月くらいは飽きずにがんばれそう!!


最後にタイムマシン3回くらいpvで泣きました

どういうことなのははちゅねミクの表情で笑って毎回テクニカルゾーン落とします^^;



RSいきます

人参

人参買って



hp1


したかっただけです





W速度て


着々とサブ装備集めてます

剣士→物理
アチャ→知識とb9用シカテイ
悪魔→641位までネクロ、そっからバインド悪魔
霊術→^^

の予定です

剣士が600、ネクロが650、アチャが460くらいです

あと1週間ちょいで金鯖終わりですがまあ多分600なるでしょう


がんばって金でコスミ買ってみぃこさんと毎日朝9時におきてGDb3とかいった結果

数億ほどたまり下級買えました本鯖持って帰りますウェヒヒ


可愛い

もちろん本鯖GDもアチャだけですが姫GDでいってます

放置もたまにだしてかけらももらってます8キャラ枠なったので売ってもたまる…






つまり


かけらだす時間なんてなかったv^^v

ごめんなさいね!

以上です -終-

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。