--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/08/21 (Tue)

金鯖と近況

ふぁみふぁみふぁみーふぁみふぁみまー

ファミマミクキャンペーンもうみましたか!

ファミマでミク関連商品がかえるんです!

自分は初日にパン4つおにぎり1つ焼きそば1つアイス1つ買いましたが

パン1つ食べただけであと残りました^^

かなり反省しました…けどおら菓子パンすきじゃないもの・・


んでもって今日はちゅねミクまんを買いました!

前見たときは1人で店員さんに「ミクまんください!」っていうのが恥ずかしくて無理でした

俺「ミクまんください!」
店員「肉まんですか(笑)?」
俺「ミク…肉まんでいいです…」
店員「wwwwwww」

こんな流れが起きそうで…正式名称のはちゅねミクまんっていえばいいですね

まあそっちも同じくらい恥ずかしいですけど

自分は指さしてこれください^^っていいました



120820_160414.jpg



コレ買ったのが3時頃でその30分前くらいにピザお昼ごはんで食べてたので

めっちゃ辛かったです…あんまんにすればよかったのにwww

ネギ関連付けないとだめらしいです


とりあえずこれ撮りたかったのでおk!

頭のほうにでかそうなお肉詰まってるので頭から食べるのおすすめ(__ゝω・_)b

後半きてウッってなりましたまる

いよいよf発売まで10日切りましたね未だに予約してない

まあ過去3台も予約してないのでおkですね

アマゾンで頼むのはだめってのは学習したぜ!!2nd次の日くらいにきたかな


RS
可愛い
さくらんぼ

姫ptしたさに最近は毎週コスミ買ってます

気のせい

姫GDでいくとb9は結構落ちます

左にいるリトルっぽいのは気のせいですみぃこです



こやまん


こやまん騙る癖だな…

そんなこやまんですけど今日休止宣言しました・・

こやまん著作権並びに二代目こやまんは俺が引き継ぐ予定です

これからはかき=ω=.○ろとか、は○=ω=.まろとかは僕に許可とってくださいね!

こやまんリアルがんばってね!!





知る人ぞ知ることですがここ2週間程in率悪くかけらも完全放置してました

理由はタイトルにもあるように金鯖!

金鯖でサブキャラ育ててますドラツイ、アチャ、霊術、悪魔+姫2体ほど

最初の4体は600lv、姫が231が目標です

563.jpg
453.jpg

まあそこまであがってないんですけどねw 霊術とアチャが300程;;

僕が2週間で思った金鯖について軽く話します!



開始時
→GDだけいっとけば狩場混雑関係ないし最強ではないか!?

実際はGDまともに通えるのはb3まででしょうかね

んでもって入り口b1は知識はやいですがその上から攻撃が痛くなるので

最終的には物理単体が安定ですね ということでこれはない




3~4日後程

→SP頼りのボスpt就職が最強=物理単体or支援が最強ではないか!

開始1週間程はSPによるptボス支援が目立ちましたが今じゃ殆ど見ませんね

SPが飽きたというのもありますがEMさんがGチャ公示でそういった支援はしないようにと

呼びかけしてた気がします あくまでクエお手伝い程度に、と

まあ装備職関係なくただついてけばおkなんてあれですよねw

んでもってSPなしだと

正直ptボス狩場より範囲向け狩場のがうまいです(パブルb1,赤目秘密基地、デフ小洞窟,王宮近道,兵舎商店等)

ということでこれもまあ無し、まあ近いですけどね




開始1週間半

→支援とか妨害で知恵装備でptどこでも就職が一番楽じゃないか!

これはうん発言しないほうがいいですけどまあ金なので書きますね

オアシスとかでもいそうですけど公言したらフルボッコされそう…

まあGVないのでBISネクロあたりは知恵ステでもいけそうですね

たださんベリーがゴミと化してるように知恵upも微量ですけどね!

ソレは置いとくにしても支援妨害が良というのは一理あります

本鯖でBISやネクロを育てるとなると本当に苦労すると思います

ptも最近ではptボスでてきましたがそこも盛んなのはリッチフォーリン時森くらいで

ほかは自分で作ろうとしたりしない限りありません

そのため支援は秘密GDのみ…おそらく600にするまで最低でも半年はかかるんじゃないでしょうか

もちろん天使や悪魔でソロとかするなら別ですが

しかし金ではどのレベル帯もptがあります んでもって装備がないので

本鯖だとエビさんのようにBISとか抵抗あるからいらんしwwwwとかいう人もいないので

ほぼ必ず枠があります 募集でもBIS募集が一番多い気がします

+10倍ですから本気でやれば1週間位で純BISでも600行けそうな気がします!

支援妨害を金で育ててみるというのはいいことかもしれませんね





2週間後

→課金油で装備ksでも最強な知識範囲が強いんじゃね! お金かからんサブは支援妨害で!


今自分はこの考えですねー 一番上のドラツイは500代でもう少しで600ですが

500くらいのころ課金油使ってソロしたところ1lv/2分くらいでした

本鯖だと30分はかかりそうですね…ぶも

まあお金はかかるけど強い知識範囲とお金ほとんどかからん支援妨害を2キャラ育てるのが

一番バランスいいかなーと思います 僕のアチャも物理ですが400~知識の予定

まあ物理単体もGD楽ーっていういいところがありますけどね!




人それぞれですが今金鯖してない人!! しといたほうがいいです

GVキャラ育てるにしろ地下キャラ育てるにしろ大体のキャラがこっちであげたほうがはやいです

例外として装備揃ってる人…とくに比率指ですかねー あれが複数ある人は

金で火力するより本鯖のがよさそうです まあそういう人も地下キャラ増やしや

新しく支援作るとかも有りな気がします 

ちなみにエビさんは3日位で4キャラ231キャラ作ってました^^


僕は目標ドラツイアチャ600! ネクロ600! 霊術400^^;

霊術がね…できるきしないです BISにすればよかった



てことで金鯖レビュー終わり まあそのせいで本鯖過疎ってるけど…

秘密探す人とか大変ですよね 1ヶ月の辛抱です…

シスコン


シスコン(507)…作成されてから1年程

ドラツイ(563)…2週間




それと金鯖に持って帰るキャラは名前変えれるそうですね

ネクロはぷりてぃ☆みぃこの予定ですがドラツイ他名前決まってません!

決まらなかったらエビさんA、エビさんBにします! まる


!?

さて今日からかけらだしがんばりますね!!

明日2枚!がんばって壊すぞv^^v


終われ!






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

俺BISいらないとか言ってないよwwww

2012/08/24 (Fri) 01:16 | ebi #- | URL | 編集

でた

なんでも人のせいwwwww

リトルモザイクしやがったwwww

2012/08/24 (Fri) 09:02 | みぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

