--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/08/14 (Tue)

DIVA f

けっこう放置してました・・

RSですが色々あってかけら絶賛放置2週間程!

半分くらいかけらだけ集まってますがまあ当分だせなさそうです

理由は…負け惜しみで言うとやはり鏡連敗か…ブログでは特に弱音吐かず

まあ実際かけらもちゃんと集めてましたがやはり飽きがきてたっぽいです


あと昔と変わってRS 前まではGvとかキャラの強さとかで満足

まあ普通のゲーム、育成ゲームみたいな感じの楽しみがありましたが

今は他の事…チャットとか狩りとかptとか?も楽しいなーって思えるようになり

装備強化にそこまで頑張る必要ないのかなーとか思ってきたのもありますね

姫1

姫2


幸せです(*´ω`*)



オーリーは姫多くていいですねいつか姫7アチャ1ptしてみたい…

いやこれは楽しみのほんの9割程で全部じゃないですよ!

あとロリコンじゃないです(≧ω≦)

とーまみあさんとは違います^^^



まあそういうことで生きてますって話です

あ、リアルはコンタクトにしましたてへぺろ(__ゝω・_)b


おしRS終わりです 追記でDIVA発売日近いのでそれについて



DIVA25曲?でしたっけほとんどでましたね曲

extendと同じ感じで最終ボス曲が発売日2~3日前にupされると思います

DIVA裏ボスとして有名な消失、激唱…新曲オンリーなはずなのでそれに代わる

新しい鬼曲がでることでしょう…自分はクリアなんて無理なのでPvだけww

すでにでてる曲でも十分買う価値ある…まあ自分はダンスホールPv見た時点で購入即決ですが!

曲で個人的に好きになったのがタイムマシントリノコシティ




え?あぁ、そう。?も良さ気でした(__・ω・_)




Freelytomorrowは曲もですがコスチュームが素晴らしいですね!わ!わ!





あとはOPになってるryoさんのODDS&ENDS

曲もPvも素晴らしいです今作では一番好きかなー

鳥肌たちますね!



ハチPさんのアニメPv含んでる奴も評価高いですがこっちのが好きですね自分は


次コスチューム!!
module_starvoice.jpg

コスだけ見ると一番のお気に入り…説明しづらい神

いやけどまあPvと合わさってあの可愛さかもですね…うーん

module_innocent.jpg

これも曲はぶっちゃけそれほど…でもありませんがBPMが低め遅めなので多分アンマリプレイしなさそう

けどコスチュームはいいな!っておもいました

module_ageha.jpg


エロい



module_rikei.jpg

白衣とみくさんはあいますね…うんいいです

module_solitude.jpg

Pvではほとんど見えませんでしたが今風っぽくて好きです

まあ結局全て可愛いんですけどね…w

あとネガポジコンティニューのわっか天使とアンハッピーのパッツンも好みです(__ゝω・_)b





最後にPv…これは公式しかあがってないですね

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch253


Pvはもちろんやはりハードがvitaに変わったこともあり技術的に大分進歩してるように見えました

まあ自分は素人なので専門的なことはよくわかりませんが!

その中でも自分がやべえ…って思ったのがミクさんの表情ですかねー

今作でいきなりとは言いませんがかなり表情が豊かになってます・x・

ネガポジ

これそろそろ著作権とか…


一番表情豊かで見てて面白いのがネガポジでしょうか

笑ったり困ったり強気だったり>ω<顔だったり…

あとSSのような微妙に切ない表情とかたまらないです…

あと鎖骨がなんとも言えない



タイムマシン

次にタイムマシン…ミクさんが泣いている…だと!

意味もわからずに~ 俺もなんか泣きました初見

曲の歌詞とPvで大体状況つかめますね

タイムマシンもこれ以外にミクさん活発です


廃人

ネトゲ廃人シュブレヒコール!

歌詞がねもうネトゲ用語満載!

ネットゲーム世界は今日も隔離~哀れ~はびこる効率厨 ちゅー!

んでもってここはリアルの世界は今日も僕抜きで機能してまわるーってとこで

最初の用語満載歌詞では笑顔だったミクさんがリアルが自分抜きで機能する~のとこで

ちょっと悲しげな表情をしてるんですねー 凝ってますねーw



アンハッピー

変顔じゃないです…なんか目を見開いたとこがやばいですきゅんと…

はい個人的な趣味でした



あとワールズエンドの最初仮面とるときとかもいいですよねー

…いやイイとかじゃなくてですね

脱線ついでに

ワールズエンドダンスホールは2番のつまらん動き繰り返す意味を~のとこが

一番盛り上がるとこだと思ってます


まあつまりミクさん表情更に豊かになり可愛さがましたってことですね

Pv鑑賞目的だけでもかなり買う価値有ると思います




最後に…そういえば音ゲーでしたね^^

難易度!! 今まで公開したなかで一番難しくなるのはおそらくアンハッピーです

extendでいうと裏表ラバーズ的な位置になると思う!

まあボス級はこれから…何が来るんだろうw 自分が好きな曲だったらやだなw



2ndくらいに戻るといいな…w 1stは簡単すぎるし

2ndが丁度よかったです…extendは鬼

動画で反復しないとだめなとこあるとかムリデスヨー!!


てことで終わります 記事編集に2時間くらいかかりました(__ゝω・_)b




DIVA F!!!

期待してます!!! 


みぃこ!みぃこ!!

おわれ。

関連記事

コメント

呼んだ?

みぎむけ~~ おわれ!

2012/08/14 (Tue) 02:00 | みぃ #- | URL | 編集

そんな

そんなSS見せられてロリコンじゃないですって言われても説得力に欠ける!
「ロリコンじゃないけど姫が好き」
ちがうな
「姫が好きならロリコン」
なんだ!

・・・あれ、自分は一体・・・・・・

2012/08/14 (Tue) 16:34 | とーま #AGsVALM. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

