--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/08/02 (Thu)

サポートプレイヤー選ばれた!!

一番星に背を向けてララ

2週目の曲がり角のそば

3回ノーを繰り返す~

しってるのかい!誤解をとく!コマンド

まるばつさんかくしかくララ

やじるしは左右に魔法のボタンによろしくね

テュルルルルルルッルービーコンティニュー!

DIVAfはやくやりてえ…


RS


3644b683.jpg

間違えた!

1111.jpg


サポートプレイヤーなりました!!


http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=4346






名前はLaPucelleじゃなくなるっぽいですね





装備が元の装備そのままで

バッチ、ブロック装備等が全て消えてまして代わりに30mと神秘石かけら200コが入ってました

普通に神秘石かけら知識職じゃ足りなさそう…w

まあ自分は青消費少なくミニPも幸い残ってたのでpt行ってみました




30分~1時間くらい小墓で狩りしてあとちょこっと黒エルフとアジトb3とかいってました





EMさんにいえば黒エルフ前までコルとかもお願いできました!

ネクロです^^^^ ぱねえw


それと適正狩場にも記憶残ってたのでいってました



痛い



多分ですけど600↑だと経験値自体はいらないのかな?経験値入りませんでした!


てことでサポーターやってます!お手伝いあれば!

in時間が夕方~0時前にする予定!GD秘密ないですがかけらだしがあるので!

まあ4日くらい遅れてますけどねHAHA

大体1pt30分~協会支援切れる位まで狩りして終わってます

姫7人とpt組むのが夢ですv^^v



ついでにキャラとGも作りました

リトシス


リトルシスターズ作った後にSP当選わかったので今はGマスいちごさんに渡してます

みぃこ!みぃこ!

多分俺のサブにも副マス多分いってるので知り合い位なら入れれると思います

オーリーの人が大半なのでオーリーGメンさんに言ってもいいかもです



人すごい


GD入り口上級2週でlv100ちょい前くらいまであがるので

ぜひご活用を! 明日からはベリー使えるのでもっとあがるかな




おし寝ます

今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

コメント

そっか

それでだったのかww
SPかっこいい!!!まじうらやましいwwww
GDうますぎ笑えるw

けどこれきっついね・・・お金ないと・・・・
ロト買えってことかしら。。。
ラプに借りたお金でみんな頑張っていますよwwwwww
ギルドがあって超助かった!

2012/08/02 (Thu) 09:17 | みぃ #- | URL | 編集

No title

7キャラ姫作って鞄にお邪魔します^^

2012/08/02 (Thu) 15:39 | でじ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

