--/--/-- (--)



2012/08/01 (Wed)

金鯖

なんか実家今いるんですよー

ご飯自動ありがたいのですよー

けどなんというかご飯時間決まってたり家族で出かけたりしてサイクル狂うせいか

かけらが全然進まない!まあ先週テストだったのもあるんですけどねw

今3日遅れが5可6きゃら 明日期限でまだRS持ちが2きゃら

まあ3日遅れのは全部材料集めてない放置なのでそこまで焦ってもなかったのですが…


この記事昨日書いたのに下書きなってた…

http://www.4gamer.net/games/018/G001877/20120731075/

お茶から聞きましてみたところ

噂のゴールドえくすぺんぺん草鯖(金鯖)

1日で500lvも夢うらら!!で最近騒がせてる鯖明日からっぽいですねw


期間 8/1~9/11 

キャラクター本鯖転送期間 9/11~9/25




通常時の獲得経験値が狩りで10倍、クエで2倍

更にスフィアで狩りは20倍!限定販売される予定のキットで30倍www

30倍ってどんな感覚なんでしょうかねwww

上限なかったら4転750くらいまでなら1週間でいけそうでしたが

lv上限はおそらく600、まあ十分でしょう

問題は対象垢が既存垢可か新垢のみか

これは地下キャラ有無に関係ありそうですねー まあ既存垢ならいいですね

次に何キャラまで作れるのか スロット分8キャラ?空いてるキャラ分?

1キャラ限定なら…支援作りますかねw 

キャラ上限なし既存垢おkと妄想するなら

俺ならメイン垢に剣士、アチャ、闘士、WIZ作りますね

物理火力は1から作るのは嫌ですけど600lvならテスラ使えるので万々歳ですね

闘士WIZも健康極にしても比率指揃えば狩りできるそうですよv^^v

んでもってサブ垢に天使、悪魔、リトル(姫)、WIZですかね!

WIZ姫は231止め! 2つはGVでてみたい!!

なんて事考えてます




金鯖でサブキャラ増えてGv鯖内間活発なるといいですね!あとついでに新規獲得も!

ただ逆に600lvキャラが最短1~2日でできちゃうわけですから

メイン600以下でまったりしてた人にとってはたまんないですね…俺が言うのも何ですけど

ありあんとかで金鯖反対とかの叫びとかもみました…

そういうところも難しい問題だと思いましたまる


てことでそれだけですv^^v

明日楽しみやな!終わりおやすみ

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

金鯖ねえ~
個人としてはそこそこ楽しみなんだけど、実際全鯖の人集まるんだから今やってる合戦並みのカクカク&ラグが起こりそうで怖い
 後はもし新規がいて600までいかずとも期間が終わり本鯖に行って金鯖だとPTあるけど本鯖だと少ないからはたして無い装備でMOBを狩れるとは思えないんだよねw
 それとラプの言ってるとおり600↓の人達で課金もしてた人にとってはたまらんだろね~
 前回の鏡補填にしろ運営は人を減らそうとしてるようにしか思えない(゜∀゜*) 

2012/08/01 (Wed) 12:41 | AnaGuMa #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

