--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/07/30 (Mon)

ビットダメが見えるよ^^

Gvだけ!

暁

日曜日 ザビッチからは連合参加者がいなかったので入れてもらいました!

先入れ放置の予定でしたが先入れにとーまみあさんのいる暁があったので入れてもらいました

ロリコン!ロリコン!
結果


まず時間が悪かったです23時

5つのGv全部かぶってる時間ですね…ビットが1発1発で止まるのでダメが見えて

コル万病etcがすべて数秒遅れて発動みたいな感じに…まあアチャはまだいいほうですかねw


後半なって少しずつ軽くなって来ました体感だと2~3くらい被ってるならまあまだましですかねw

最後の5分でやっと普通に戻りましたw

集まり若干よかっただけに残念ですね…

公式で連合GVあるので~時間帯はGv重くなるのでずらしてもらえるとありがたいですv^^v

とか告知あればまた変わるんでしょうけどね…


まあ暁さんはまた機会あればよろですね!!


てことで簡単でしたが終わり!

水曜は連合日程によって入れるか決めるそうですまる

エビさん抑えたよ!ほめてね!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

