--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/07/29 (Sun)

近況系

DIVAf新情報増えてきました!

最新PVみたらリモコンと廃人ネトゲシュピレヒコールが!

その他の曲も自分は知らないものでしたが神作ばかり!

Pvもかなり綺麗で期待超あがってます(`・д・´)

難易度的に期待してるのがネガポジリモコンDYEアンハッピー

タイムマシンfreelytomorrow?ネトゲ廃人それとWORLDSENDはPV期待ですね…

モジュールは浴衣の頭ポンポンパッツンミク

ネトゲ廃人はRSの衣装選ばれてたらやばかったですね・・・まあ人工的にきついかw

PS0は知らなかった…あと秘密警察のもなかなか

結構マジで今作は楽しみです!

せっかくこのためにVITA買うのでちょっとはまじめにやりたい


RS!
ぶも

近況です WIZサブやっと200いきそうなくらいなった



こやまん!

こやまんを騙る僕の悪い癖(ゝω・*)b

てかこやまん連合でないらしいですwwwwwすいませんwww


こやまんはlv100ですが育てないかもしれないです


理由がこれ








この夏、かつてないスピードでキャラクターが成長する
「Gold Experience(ゴールド・エクスペリエンス)」ワールドが
2012年8月!期間限定でオープン予定!

1日でレベル【500】だって夢じゃない!?

さくさくっとキャラクターを育てて、
期間終了後にお好きなワールドに移動が可能です!

さらに、「Gold Experience」ワールド開催中は、
「RED STONE」史上最大の規模!
毎日ノンストップでイベントを開催予定!

ゲーム内イベントの他にも、ニコニコ生放送・アイドル(!?)企画が盛りだくさん!


詳細は追って公式サイトにて発表します。お楽しみに!



これはひどい…~年間で500lvとかの人だっているだろうに

それが1日…すばらですね!!

これで1日で500なるんだからWIZ今挙げなくてよくね!っていう

まあ1キャラ限定とか新垢限定とかも大いに可能性としてはありえるので

情報まちですねーωー

既存垢おkでキャラ制限なかったら霊術WIZ剣士アチャ作りたいですねー

次Gv結果金曜

集合


結果

前回2回やっててどっちも負け

今回は相手悪魔いませんでしたーあとKO槍とかも

妨害重要ですねー ザビッチにも悪魔さんきてくれましたワーイワーイ

その頃ワタシはクリスタル忘れて本鯖に帰り

鏡アリーナで失敗し比率指1個でがんばってました

空気is空気!!

あとエビさんとこやまんとスカイプつないでやってみましたが

やっぱ俺には向いてないっぽいですチャット指示全然できなかった…





最後にアリーナで会った人!

可愛い


可愛い名前です(_・ω・__)

亜種も作ってみました(_=ω=__)~●




終わる気がしない


ということで今日から連合です参加者がんばってください!!

エビさんと見守ってます(__ゝω・_)b
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

(__ゝω・_)b
見つけちゃったのでブログリンクしますねっ!

2012/07/30 (Mon) 20:53 | (__・ω・_) #IjYsmkZs | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

