--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/07/26 (Thu)

2回目の夏!!の!!いきお!!い!!

なんか夜でも朝でもセミないてるよね…

今日4時にセミないてたの聞いて思わず時計と外みました

急に今日から暑くなった気がする…涼しかったのになぁ

はやく実家かえってほげーっとしたいです

結果

今日はまず最初にGV結果を

水曜本日の結果です

こちら剣士1アチャ2シフ1WIZ1BIS1天使1

お相手シフ6~7他!

とりあえずシフやべえwww 多分こんな数相手したの初めてですね

すごいのがこのうち1人が武道専でしたがソレ以外がみんな投げてたってことですね!

前半まで2天使でなんとか引きながら点数とったりしてましたが

剣士さんが落ちちゃったのと1WIZばれちゃったetcで色々きつかった!

てことで後半はgdgdでした悪いことしましたね相手にはw

赤鯖なので比率指なかった?気がするので

出回ったらやばそうですねー 火力一番あがるのシフだろうし

あと裏切り悪魔さん二人いましてはやかったです約定裏切り!

後半は目をつぶってもらうとして5~6回はかかりましたかねー精進しないと!


結果


ずれちゃいましたがこれが月曜結果です

日曜なかったのでかわりに月曜いれましたついでに同鯖対決

こちらもメンバーは↑と同じ位でお相手ptは覚えてませんが物理3/知識2か3

妨害なしだとやはり火力負けしてしまいますねー 逃げながらお相手さんのレベル低い人狙い

あんまり好きな戦い方じゃないですけどまあ致し方ない…すいませんねー

自分がえっと1か2は死んだ記憶がある…最近良く死にますw

あと知識抵抗があれですね…水Pだせばよかったです


こちらは微妙ですがVITALIZERさん戦では妨害0でもそれなりに点数とれました

ギニューさん戦と比べますとやはり相手味方お互いにバラけてた感じがしました

まあそのせいで失点のほうもVITAのが多かったのですがw

やはり妨害無しの火力タゲあわせで勝つ場合いかに相手WIZを出し抜く

相手をおびき出したりしてばらけさせることが鍵になりそうです勉強になりました


それと今日のGVからソーサラー導入で指1空きシールド指導入 なかなかよかったです

んでもってミニPセット効果を古代神からアドバンスドリメイクへ変更

あれれー

それとGv前に偶然買えた珍天球使用w

天球ー!

破格ですね…キャンペーン天球なかったら最終だったわ

まあ当分コレ使いそうです指1空き あとは薬回復だけですねー

練成


それとなんとなく錬成しました

健康ちょっとあがっていい気分・x・





それじゃあ本題!!!


































薬回復がほしい→耳につけよう^^


仲介料
異次元1!































うわああああああ



















































異次元も悪くない


おっしゃあああああああ

いえーい!!ふじょー!ふじょ!!!!













































^^;


このパターン慣れたwwwwwwwwwwww


それにしても異次元のベース勝ち率高いです

この前のサリーンくらいですよベース負けしたの…ウウッ

まあとりあえずこれ売って鏡代稼ぎですねー


































































大事なのは感覚





まぜ2


真夜中のテンションって怖い


狙うわWHP薬回復息吹!!

ここまで長い道のりでした…

最初はいくつもりなかったのですが打尽売りしてたら某PentaGONさんが打尽買ってくれまして

お金ができてすることができました! 

あと素材提供はふじょーさんです!!




















































異次元も悪くない




あーまじWHP薬息吹だわ

まじ協力してくれた二人に貸してあげよう…

ここまで長かったわ異次元初だけどさ















































































^^
泣いてない…



あー薬回復面倒だから耳にはやくつけたいー!!と思うらぴゅせるでした

どうでもいいですけど異次元結構楽しいですねー

Tダメ弓素材とかないかなーw




ふじょっとー!


そういえばふじょ~さんもなんか作ってました

結果は本人ブログで!! ふじょーwwwふじょーwwwww





終われ! 今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

