--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/07/24 (Tue)

夏の勢い

夏の勢いってやつだ!

あわあわあわあわ

そういえばDIVAf収録曲アンハッピーリフレインきてました!

ソレ以外の収録曲知らないのばっかり…時代遅れ感が否めないですね


RS!

貸し金庫

買って来ました 


僕なりに考えた活用方法が

クリスタル詰め詰め

勇気のクリスタルでつめてみました

これでいざというときも安心!200GEMかかるけどねテヘペロ☆

それと王冠今朝売れました85本

まずそのうちの40億くらいで増幅しました

要求高

再構成はしてないです面倒だしいいかな!

どうでもいいですけど要求高いです710ww

まあこれで借金返してもお金ちょっとあまって

ついでにサリーンも売れれば100億ちょい期待…








WHPふく
















































どきどき


























あー眠い

夏休み入って実家帰ったら市民プールいきたいですねー

今ならもう大人だからテストとかなしで入れる…

中学生以下だと25m泳げないと入れない足つかないプールあるんですよね

小学生の頃超怖かったですけど今じゃどうなんだろう…








^^




びえええええええええええええええええ!!


壊れた2

壊れた




うんまあ鏡貸しあるし鏡あればいいし…


来週から夏休み! メイン垢だけでもMQ終わるといいです

終わり;x;

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

よっしゃ〜!
今日も元気だ、飯が旨い。

やっぱ夏バテにはラピュセルブログだなや。

2012/07/24 (Tue) 12:37 | JEFRY #- | URL | 編集

No title

夏バテ気味なのにご飯がススムススム

さりーん別に貸すのに。。。w

2012/07/24 (Tue) 20:56 | 白不浄 #- | URL | 編集

No title

飯うま~!(゜∀゜*)

2012/07/25 (Wed) 02:13 | AnaGuMa #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

