--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/07/19 (Thu)

異次元と裏切りの契約

うわああああああああああああああ

けいおんDVD未だに届かない件

発売日昨日です!アマゾンさん!!

古代崩し

近況ですがアチャ古代崩しました

狩りしないってのと

ミニPキャンペーンでまた闇Pでて食べれるミニPいなくなったからです^^

闇5体ワロタ! SSみてわかるかもしれませんが

一応完成形はアドバンスリメイク予定です!

ただアドバンスはミニPすべて固定になる

=アブソーブできなくなるので闇はともかく火風土水は終わらせてからですかねー

土異常に出現率悪くまだ2匹っていうw 水火は終わりそうですw

精霊闇神霊光はとりあえず12本でないとする意味なさそうなのでまだできませんねー



んでもって古代崩したのに秘薬無いの忘れてて取りに行くことにしたところ


さる


なんか神秘b2に新種の猿が湧いてました^^;


秘薬はその日は5種しか集めれず!明日6種にしよー!





次です 追跡成功で腰が健康速度腰でしたがただの健康腰と同じ感じになっちゃったので

売っちゃいました! 健康1/3腰は買えましたが要再構成です

んでもってそのお金で借金返してちょっと余ったので異次元!

混ぜる


ソーサラー!!

今回はスキルOPが両方ついてるのでいつもより確率高いです

X=ソーサラー Y=ティアラ /A=スキルOP B=薬回復OP C=HP効率OPとすると

AX
ABX
ACX
ABCX
AY
ABY
ACY
ABCY


普段の半分の8とおりですね

理由は混ぜるもの2つに同じOPがついてる場合

そのOPが絶対につくからです

今回でいうとAのスキルOPですねー

つまり2OPソーサラーができる確率=1/4 3OPソーサラーができる確率1/8

合わせて2OP↑ソーサラーができる確率3/8!賭け事にしては大分高い気がしました!

てことでまぜまぜ










































ソーサラー!!




白不浄「ふじょーwwwwwwふじょーwwwwwwふじょwwwwっとwwwwwwwwwww」





































2OP



^^

2OPはスキル薬回復じゃなきゃ完成にしようと思ってたのでこれでいいや!!

今の頭よりはいいですしねー てことで運RSHP頭売りです





と、頭作ったのはいいのですが…最近の検証と考えたことから

ソーサラーベースがあんまり好ましくないという…w

作っといてなんですけどねww

まあ理由はステの敏捷値が大分重要な位置になったことから

やはり花乙女の敏捷比は重要…DXUで1/5,NXUで1/4でしょうか

現状が敏捷比1つアブソ5個レザヒNXU秘薬250で1750位

2000まではやはりもってきたいところなのでアブソいれても@200はふることになりそうです

その分が乙女つければなくなる…いいですね ソーサラー作ったし考えるのやめよww

ちなみに乙女除けばソーサラーは大変優秀と考えてます

知恵+250/威厳1/3 +ベースの全異常15~18%

これで自分は知恵1100/威厳780位でW全異常指と全異常15%で一応間に合うのです

もちろん霊術とか考慮した場合アメジの全異常46%や王冠UMの40%のがいいかもしれませんが

まあ抵抗足りなくない!って実感するようなこと起きれば考えますーωー.

知恵威厳いっぱいあったほうがかっこええやろ!!!


ただまたもや作っておいてなんですがソーサラー活用できなかった点がもう一つ

それは裏切りの契約です

今までの自分は騎士+知恵威厳820で裏切り完全防御v^^vでした

んでもって裏切り時武器腰以外ははずれますよね 

そのため他部位…ソーサラー、サリーン、黄金ブーツ、etcで威厳要求をクリアしてると

腰自体が外れてベルトスタックが消えます

それは理解してたんですよね…

なぜか裏切り時他部位による知恵威厳+も消えることは考えてなかったっていうwww

つまりLBnxuや追跡NXU、もちろんソーサラー分でも知恵威厳+いくらしていようが

裏切り時には消えるんですねイエーイ!!






これは帰りたくなるレベル

実際けど知恵威厳820腰武器で稼ぐのはきついかというとそうでもなかった

まあそれが冒頭で言ってた秘薬ですね知恵威厳秘薬持ってくれば+500

@320位で騎士あれば裏切り時致命打くらいません

自分は千鈴の170があるのでアブソ分と素振りで十分クリアできました

まあそんなこといいんですよ! ソーサラーで裏切りカバーとか考えてた頃がありました!

あーもう困っちゃうわ というか逆に他職や鯖内で裏切り時致命打かからなくするのは厳しいんですね

騎士さえあれば意外にみんないけると思ってました あ、BISは余裕ですね自動上昇でw

こういったことからも裏切り誰にするかとか決めれたらいいですね

あ、そういえば僕致命打装備なかったです^^; 



ちなみに裏切り絶対かからないというのは無理だと思ってます

そのGのタイプと相手悪魔のフレPSにもよりますがいつかはかかります

万病連打とかはそのいつかをなるべく少なくするためだと思ってます

つまり騎士要求を他部位で満たしてて俺裏切りかからないからハーイOKというのは危険です!

ということで威厳150はふってくださいねふじょっとさん!!



最後にGV結果


GV水曜


お相手剣士2悪魔1 WIZ1 BIS1天使1武道1

こちら剣士1アチャ1シフ1武道1 WIZ2 天使1

うーむ得点ができませんね

削れはするのですが妨害少なめだとやはり1WIZでもしっかりしてる人なら

アスヒ回されてしまうという

またお相手WIZさんが回避WIZでうちの武道陣が攻撃当たらなかったらしいです

おー回避WIZすげえなって思いましたまる

今日健康多めで調子のってたら裏切りで死にましたばつ!

エビさんもしんでましたはなまる!!

火力あげたいなーなんて 


終わり!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

火力って根性で上がるんですよ

2012/07/19 (Thu) 13:19 | penta03 #- | URL | 編集

No title

>>ぺんぺんさん
そんなオカルトありえません!!

2012/07/19 (Thu) 21:20 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

