--/--/-- (--)



2012/07/13 (Fri)

近況ー

saki全話見終わったあれ2期あったっけ忘れたけど

最後のほうに初美ちゃんが!! あ、ロリコンじゃないですよー

あと最近sakiSSでおもちのうたってのが玄ちゃん可愛かったです阿知賀編みたいなー

あと怜ちゃんも可愛い!関西弁可愛いヾ(〃∇〃)ツ

麻雀は毎日やってますが野良でやると負けますね…

りんごちゃんとかとやるとお互い初心者なので結構はれる!

役満はなかったですが緑一色とか4暗刻とかテンパイなった!

ぶっぶもー!


RS!

むしえ
WIZ.jpg

主にGDでメインはメテオWIZ2、知識犬1、知識雨1育ててます

サブはとりあえず姫のみ スフィアも当分ないですしねー!

といってもまだ全員100イカです^^

15日にメイン垢スフィア切れるのでゲートグローブ買おうと思います

将来的にやはりTHFがなくなる…と思うのでメイン垢は知識のみ

でもって自力でだすのでやっぱWIZが多くなりますねー

犬もTHFなくなったら再振りしてWIZかなぁw


火曜日GV


結果火曜日

アプデでアリーナ再送りの関係か相手人多かったですね

最強のエビさんいましたけど負けました珍しい

あと知識範囲2~3枚くらいいてエビさん3回くらい死んでましたプププ

アリーナGVのほうは今週お休みだそうですーωー

命中30%試したかった…今日Gv日程によってアチャちょっとの間どっかの鯖内でるか検討中です



てことで近況終わり!



今日無駄に4時起きだからねっむいわーw
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

