--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/07/10 (Tue)

鏡とGv 明日アプデだの

また1週間たっちゃった…DVDみてない

ついでにメンテのせいで完全に狩りしながらDVDの機会を失った

アプデだからどうせ狩りしないしなー困った

とりあえず今日鏡修正等どうなるのかすべてが分かりますね

修正きたら悲しいしなくてもキャラスロット増加のキャラ作成で忙しくなりそうです

鏡

鏡ですが10連敗は免れました久々これみたわうん

呪われた指

ただそのあと2連敗!また新しく連敗が始まりました

ちょっと考えたんですけど今地下キャラが11、成功率表記どおりにしても1/3

2ヶ月に3個成功 テスラ6騎士1=7個で大体基礎は完了 →4ヶ月

つまり確率どおりに進めば今年度終わるまでには基盤はできるはず…

てことで確率どおりでいいんでええええ 9連敗したし4連勝おねとかいわないんでええええ

ゆっくりでいいんで進んでいければいいですね(ニッコリ

ただエビさんには絶対勝てるような感じでお願いします!! 誰に対していってるのかw

そういえば鏡結果で記事書くのやめました理由は確率わかりそうってのと

今更感しかないのです…せ、成功したらうれしいですよまだ多分!!




次Gv

結果

日曜鯖間

安定の7割ビット

こちら参加がWIZ1天使1剣士1アチャ物理1雨1悪魔1の6人

裏切り合わせが主になってますね最近

冥王にもなるべくでてにょろっていってます

めいおーも鏡調子よさそうなのででてくれそうです(o´д`o)

お相手2pt レベル差か序盤は棒立ちで数タゲくらっても

アスヒ込みでなんとか生きていけましたが後半剣士さん落ち

悪魔ゴム天使死亡etcで結構まずい展開に

ついでに死にましたv^^v やっぱHP4万ほちい…

攻撃は裏切り合わせが個人的にうまくなったかなと思います最近

冥王にも終わった後裏切りどうだったって毎回聞きます

でもってよかったっていってくれます!

冥王は半年前位だんごで一緒した時も裏切り合わせやってましたが

その時は結構自分も下手でお互い合わせれず意見別れたり喧嘩したりしてましたが

今は大体意見あって嬉しいですソレが最近の良い事だな!



ただ逆に今度は彼裏切りかかりすぎですv^^v 

裏切り合わせで今回4回くらい死んでました^ー^

反省してくださいー^^ って何回もいいましたてへぺろ

まあでてないエビさんよりましです!彼はその頃寝てました



てことで終わります今日楽しみやなー


終われ

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

