--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/07/05 (Thu)

あーあーあーあーああああ!!

今日麻雀で役満初めてでたのーわーいわーい

大四喜でした sakiでいうと初美ちゃんのやつですね

最近やっと役だけ覚えましたうん

ただ無意識にドラ捨てちゃったり役崩れちゃったりしちゃうのでまだまだですね

けど楽しい! saki今1クール分くらいまで見ました


RSやねんねん!



ぶもぽたー10

最近急成長中のセカンドシフ

スウェブ11適正近いのでとりあえずポータークエ終わらせました

相変わらずポータークエは5が鬼畜30分かかる;;

WIZ作ったらWIZもしないといけないのか…






リフレクどうせ売れないだろうと今日も露店だしてたら

なぜか売れたのでそのお金でギャンブルとかいったらほらまた

鏡前に困るじゃんだから貯める







































下級


いやー下級大分安くなりましたね

昔むかしは9億くらいでしたっけそのくらいまで下がったら嬉しいですね












成功



場所はテスラ3連敗した倉庫!

まあ場所関係なさそうだ


何作ったかというと


W鈴



Wダメ鈴です まあ増幅する気はないですTダメ挑戦待ちですね

これをあと3つ作って4つ溜まったらするつもりです

それか上級DXか神秘鏡DX変えたらいきなりぶち込みますw



お次! Gv結果



Gv結果木曜


猫柳さんとオーリーさんでサブとか色々関係あったらしく交流GVらしいです!

こっちいつもどおり3pt超 お相手1~2pt位

公示に書いてありましたがお相手アリーナランカーらしく

火力高い剣士さんはこちらのサブででてましたがそれでも強かったです

裏切り悪魔さんも2~3いて自分としては連打してるつもりでしたが3回位かかった!

終わった後万病みたら20個消費なんでやねんwwww

今日無死どころか火力タゲ自体3回くらいしかきませんでした…ステルスだわ




おし終わります疲れたー!! 今日みたいな裏切り合わせで結構倒せると

運ある程度ふるか迷いますねまあ振りませんけど!! もう決めたんだ…

てか再振り状態にすれば健康減らして運1000だけふるってのもあるしね問題ない!


今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

いまどきのアチャさんは千鈴なんですね(;´ー`)

2012/07/05 (Thu) 23:49 | ゆーとぴあ #- | URL | 編集

No title

取引不可に上級抽出使っても
取引不可のままだお・・・w

2012/07/06 (Fri) 00:55 | 白不浄 #- | URL | 編集

No title

万病20コ消費のみてなんでwwwwwwwwww

キヒヒヒヒヒ

なんか アヤナ出れる日(看護師だからGV曖昧なの
ラプ CANNNI まろ あやな+わたし もアリかな??
どうせWIzBIS1しかいないし

また編成変えて遊んでみよーーーう


運いらんだろ!

2012/07/06 (Fri) 18:56 | みぃ #- | URL | 編集

No title

>>ゆーとぴあさん
鈴強いよー

>>しろさん
初めて知った…上級使うには異次元でWダメ作らないとだなー

>>いちごさん
悪魔2物理pt編成もいいかも!
運1000差ないと裏切りっても致命打でないらしいよ!

2012/07/09 (Mon) 23:20 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

