--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/07/04 (Wed)

異次元ー!!

sakiやっとかりれました4,5巻はなかった…

まあ1回みたことあるので余裕ですv^^v

それと久々数カ月ぶりにマックいったら

ハンバーガーとかのセットでポテトだけLができなくなってました

ドリンクもLにしないとだめっぽいです

LMセット☓→LLセットのみ

これで20円か30円くらい値段上がります…まあ今日はコップもらえたのでいいやww



RS!!

まぜまぜ

いきなり異次元!!

いつもどおり右にソーサラー

ぶっぶもー!!





































結果は・・


うえーいwwwwww

とりあえずやっと運比つき頭売れますねいえーい!!!






































大家ソーサラー







_ _ __
        ,.  ´ , - 、, -、 `丶、
      /  , -{  ollo }‐- 、 ヽ
     /  /   `ー/⌒V   ヽ. }
     ,′/  ─‐   `T ´ 二  ∨
     ! l  二二   |   ─   ′
    l |     ,.  -┴-、   /
.    l l      `ー─-'   /
     ヽ >──────く
     / ̄ ̄ ̄ラ⌒く ̄  ハ





あとG恩寵でシフレベル上げがんばりました



フォーリンptです!!

あれですねここのpt基本面白く無いんだけど

メンバー揃ってると面白いんですね!姫可愛い







フォーリンpt



てことでシフ380くらい

@30でb11適正期待あげ







でもって火曜日鯖内

オーリーと銀狼が奇跡的に会わなかったのでどっちもでれました!


銀狼vsたんぽぽ SS撮り忘れ

結構けれた気がする楽しかった!!



次オーリー

水曜結果アチャ


色々思うところありますが青鯖連合も近いのでやめます・x・

モラル抜きで純粋にGv反省するとpt編成と防御的なのがちょっとですかね

1pt1WIZなのでそこをつかれるのも結構痛いかもしれません

それと悪魔3なのもありましたが今日連打甘すぎましたね…w

裏切り10回くらいかかったかなw その中で2回ほどタゲ合わせとかで死んだのが反省点ですね

相変わらず冥王裏切りは恐ろしいな…


あと紅い翼さんからも結構人きてたのでPenPen臭いさんとタイマンしたかったです多分負けるけど;x;




あー鏡成功しないかなー!

HPに不満はないけど効かないwwwwwwwwしたい

終わりますーωー.


今日もおやすみララバイバイ♪






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

モラル!?
なにやら揉め事の匂いがするなw

まあ、3日で移籍できたり、過疎で吸収合併多いから、鯖内は紅白戦感覚で遊べばいいんじゃないかな?

2012/07/04 (Wed) 12:32 | JEFRY #- | URL | 編集

No title

なんか楽しそうなことやってるみたいね

俺はしばらく忙しいからGVGすらでれないから相手になれないけどね!

また今度機会あったらGVやタイマンしようぜい!
この間のアチャ談楽しかったぜ!

2012/07/04 (Wed) 15:40 | penta03 #- | URL | 編集

No title

うわあいいソーサラーできましたねえ
おめでとうございます^^;


後影で頑張った俺の剣士の活躍の事書き忘れてるよ!!!!書き直したほうがいいんじゃないの!!!???

2012/07/04 (Wed) 16:50 | エビ #- | URL | 編集

No title

>>ジェフさん
ノーコメントで(○・A・○)

>>penpenさん
ぺんぺぺぺんえぺぺぺぺぺんぺぺんぺん!!
ぺぺんぺぺんんぺぺぺぺんぺんぺん
ぺぺーんぺぺん!!ぺぺぺん!!

いいですけど逃げますよ私!!
またよろです!

>>エビさん
ありです^^


剣士先制点とったからみんなの記憶にちゃんと残ってるよ!
書きなおさないけど^^;

2012/07/05 (Thu) 23:34 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

