--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/07/02 (Mon)

またお前か『月曜日』

えへへちょっとタイトル凝りましたコヤァ

土曜日結局sakiはネカフェでも見つからなかったので

昔なつかしのP2(ジャンプで数年前連載してた卓球漫画)読みました

あきらちゃんかわいいですほかはわかりません><

なんかいちいちキメ台詞がかっこいいんですよねこれ

必殺技もテニプリほどぶっとんでないので安心です

興味ある人みてください!!卓球知らなくても面白いです

古本なので多分ブックオフにほとんどあるはず


あとDIVA消失サビ後半まで連続いきました360コンボほど

同時押し連打のとこでミスりましたがまあ後半ほとんど叩けないので関係ないですねw

後半はねー 動画研究系いるかもしれない俺苦手なんだよなぁ…

それにサビのとこと連打のとこが一番盛り上がりますからねー

連打それなりにはやいし同時押しはかっこいいのでかっこいいじゃん!!

無事コンテストは金賞!!なにげに金賞初とか可哀想な人だったのでうれしかったです


てことでRS


まず攻城!

攻城結果

メンバーは前回同様4人 隠してるのは俺のサブです支援用w

前回より火力人数は多めでしたがネクロ1でした

いつもどおりお茶移動天使で各所ポイントは5分以内に破壊し

章張り付きがんばってました 25分くらいで落ち

他メンバー、特にお茶天使は武道と俺なんでタゲいって大変だったと思います

俺も再振りしたせいか武道払いあたって万病減るのが辛かったです…

まあそこらへんは自覚あったので万病1列くらいもっていき連打してましたw

あとネクロさん烈火ですかねー まあ1烈火だと俺or武道陣しかできないのでまあなんとかw

先週みたくネクロ3とかなるとまた面倒なことになっちゃいますねw

あと最後のほうMMM切れた時総攻撃くらって死にかけました^q^

終わった後プチ知り合いはいたので挨拶いきましたとさ!!

めいおーえぽりすいなかったです!! めいおういたら終わる時間3分のびてたかもてへぺろ!


てことで!!



リトシス3!



GHlv3です!! そろそろちょっと罪悪感が芽生えてきます!!

本当すいませんね!!平日ちなみに誰もinしてないです!!

4は…今週Gみましたがきつそうです 一応Pvいきましたが点数も低め

4で個人恩寵()とかしてみたかったですけどまあ1回でも防衛なったら諦めて

倉庫Gに戻そうと思いますw Pvのためだけにアチャ移動はちょっと…w

てことで終わり!! 


それとアチャうつしたので近い内に敏捷2000差で命中7割維持できるか実験しようと思います

ついでにシールド指もしたいなーっておもってますけどまあ時間余ったらで


続いてGv 日曜

まず鯖間

鯖内日曜結果

こちら安定の武道5か6悪魔1WIZ3BIS1アチャ1

お相手BIS3~4、WIZ3~4他忘れた!!

銀狼今強いですね

3連勝です自分いってから数えて

ただ今回も2回くらい死にました^q^

深追いしすぎると死ぬんですね…反省します

お相手WIZ1予想してましたけど3くらいいましたワロチ!

あと有名な知識陣がいなかったのもシフ火力多い銀狼の勝因の一つですね!

僕は武道なのでむしろ知識さんいてほしかった…

あといまさらですけど今回と前回神系戦も全滅勝ちです珍しいですねー


次鯖間


鯖間日曜結果


こちらいつものメンバー…剣士1アチャ物理2知識1WIZ1BIS1天使1武道2悪魔1

開始時クリスタル忘れたことに気づきあわてて回線抜いて

本鯖で買いに行きましたwww

戻った後戦場の真ん中で総攻撃くらって死にかけました

まあそのあとはいつもどおり!安定の7割っぽかったです

命中見る余裕は今日はなかったww

でもってまた1死!! 今日死んだのはちょっと反省しましたちょっとです

障害物にうまく挟まれちゃいましたてへぺろ

それとシフさん透明なかった?ので例の翼onoffで結構見分け付き安かったので

結構狙いましたが落とせず…1回落としたのは他の人LAなってました^q^

前半点数上げてきましたが後半相手pt編成かえて結構こちら失点増え追いつかれました

結構あぶなかったですね・x・

そうだそうだ相手霊術さんいました

あんまりみないので驚きました! たまにみると結構スイッチとかびびるよね

俺は運良くかかりませんでしたがこちらがわ結構それで落とされた人いたようです

あとミラカしてくるネクロさんいました闇ダメ痛いです;x;




おし終わり! 明日の検証楽しみですね

ついでに今週鏡ですけど気にしないです3枚

12連敗目だわ期待やわ!!

今日もおやすみララバイバイ♪





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

