--/--/-- (--)



2012/06/29 (Fri)

GV結果と検証記事誤り

えっびまよまよえびまよ

えっびまよまよえびまよ

えっびさんさんえびさん

早くアプデこないかなー

予想来週火曜日ですキリッ

キャラスロット期待!高レベル狩場ptはどうせレベル上がる毎にプチオアシス状態に近づくだけだから

効率厨と寄生しかいきませんよ≧ω≦



ワチョーイ

シフ500なりそうだったのでIF7探しましたが売りがないので

作りましたしろふじょーwwwwwさんがIF7一発でやってたので・・・

最近しろふじょうさんがふじょーwwwふじょーwwwふじょっとwwww

しか話しません困ってます…

まあコレのお陰で再振り前のダメに戻りましてまたスウェブ11オーガDF1発になりました

あれ1発の7箇所狩り効率やばいのでレベル差70くらいですけどまだ通ってますw

昨日エビ姫さんに送ったところ29分!!敏捷降ってるおかげで分身いらないのではやいです!

恩寵たまに切れるのがあれですけどね!





億品!


それと久々億品!シフだと初ですが拾いました

さっき3億で売れてましたワーイワーイ





天球


天球キャンペーンとかなかったし^^;



Gvですね まず鯖間水曜

水曜集合

水曜結果

こっち火力3悪魔1武道3BISWIZ天使1ずつ

お相手火力はアチャ2? 悪魔1WIZ3天使BIS2 リトル1…はいたかなw

裏切り悪魔上手いのいると本当弱いですザブリッチ…

あとアチャ火力ラグってました条件知らないです!!

今回から運1700で健康1000ほどふってたので

ちょっと余裕こいてうってたら死にました反省してます(笑)

あれです裏切りかかってもタゲられなきゃおkなのですよ!

それと後半得点少なかったですまあ得点に関してはこの際いいやww

今日の相手だと取れるとしても1万点だろうしまず失点を1万に減らしたい!


ちなみに敏捷1800運2000命中20%ちょいでしたがそれなりに当たりました

LAは5~6位

今日も鯖間あるのでがんばります!



次木曜 朝起きてふと今日Gvしたいなと思い武道を銀狼に入れてもらいました

木曜結果

銀狼の昔からの特徴で武道多いですね自分込み5位いました

お相手は今回火力不足だったようで1火力 妨害霊術さんのみだったので厳しいですね

1WIZだったので武道で結構止めれそうな感じでしたが2天使コルでうまくかわしてました上手いですねー

多分天使ちゃんと止めれたら全滅いけそうだったとエビさんがもらしてました多分です

2回胴切りされましたが0死でしたv^^v 分身連打して回避しとけば以外にかかりませんねアレ!

エビさん無双でした終わり




最後にタイトルのですが

元になったブログみたところ追記があり

どうやら敏捷ある程度ないと7割無理っぽく

ついでに敏捷差開くまくっても回避される可能性があるようです

敏捷ある程度はレベル分かな…どうでしょう アチャは1000は無振りでもいくはずです

ただシフ剣士は敏捷また1000降ることになるのですね可哀想ですv^^v

シフはでもって運も1000…シフはおとなしく普通に運4000~5000ふって10割命中のが

よさそうですね…エビさんがんばって!!

敏捷差は回避目指すキャラなら3000はありそうですね

3000、つまり敏捷差2000で7割回避↓になるなら敏捷振りor敏捷比足の可能性もでてきそうです

ただこれを検証するためには敏捷3000の装備・人が必要ですね…自分には難しそうです

アリーナでGvできそうな800台のGさんいたら連絡ください!!

それまでこの件は面倒なので保留ですーωー.


てことで終わります! 

あ、最後にもう一つだけ! 姫の名前募集です

数ヶ月悩んでますが決まりません助けて!!


候補:むしぇ2号、ぺんぺん、顔文字シリーズ、LaPucelleのお人形、ちゃぴちゃぴetc...

どれもまあぐっとくるものがまだないですね…まああと数ヶ月は作らないので

じっくり考えますね!! 終わり


今日もおやすみララバイバイ♪



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

・・・。

なんからぷさんのブログだけを見てる人からは
私までどんだけ痛い人だと思われてるんだろうかと
不安になる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

∞強化オメデトー

2012/06/29 (Fri) 21:15 | 白不浄 #- | URL | 編集

No title

もし合併したら似たような名前のがある(゚ロ゚;

わたしの姫はBarbie☆です

可愛い姫なのにたまに、ばーさんって呼ばれますo(`Д´*)oプンスカプン!!!

2012/06/30 (Sat) 03:10 | ☆chapi☆ #mQop/nM. | URL | 編集

No title

>>ふじょーさん
ふじょwwwwwふじょwwwwふじょっとwwwwwwwwwwwwwwwww
ありです

>>ちゃぴちゃぴさん
o(`Д´*)oプンスカプン!!!
じゃあ青鯖にも☆chapi☆ミとか作っとく!!

2012/07/01 (Sun) 15:18 | LaPucelle #- | URL | 編集

No title

2部所属800台のアチャです。

アリーナでステ6000位余らせてるので、いろいろと配分変えて戦ってますが、
敏捷4000運5000にしてから回避率が変わった様に思います。敏捷2000運7000では結構被弾します。
相手火力の質にもよりますけど。

未検証ですが敏捷3500より4000の方が生存率が上がったので(それこそ味方にMMM回せるくらい)ステ差が何か影響するのかもしれません。何も参考にならなくて申し訳ないですが;;

2012/07/05 (Thu) 00:10 | 黒鯖より #USanPCEI | URL | 編集

No title

訂正
余りステ4000弱でした;;

2012/07/05 (Thu) 00:33 | 黒鯖より #- | URL | 編集

No title

>>黒鯖さん
コメントありがとうございます!
やっぱ敏捷差一定行くと回避率あがるのかもしれないですね…
ちょっと色々あって結局敏捷差2000↑検証はできなかったので
また機会あったらやりたいとおもいます!

2012/07/05 (Thu) 23:42 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

